鷹先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

鷹先生インタビュー 一週間快楽責め生活!?堅物ヤクザ×ポジティブホストの監禁ラブ♥コミックス『あの夜に道連れ 上』

2023/03/23 17:00

最初の出会いはレ〇プ!?エチなシーン盛りだくさん♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第3339回
鷹/三交社/KiR comics
コミックス『あの夜に道連れ 上』3月24日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
人懐っこさとポジティブが売りのホスト・虎太郎。指名客(ヤクザの娘)の失踪騒動に巻き込まれ、コワい人たちに監禁されてしまう。娘の居場所を吐かせようとする監視&尋問役の男・薫に処女を奪われ「言わないと明日は三倍イカせる」宣言までされるが、そんなことではへこたれない!! 人生で一度も笑ったことがないかのようなポーカーフェイスを貫く薫に、「お前を笑わせたら俺を逃がせ」と無茶振りをする…!?

 

――作品紹介をお願いします
ホストがヤクザに監禁されちゃうお話です。




――主人公たちはどんな攻×受ですか?
攻めはいつもムスッとしてて眉間にしわ寄ってます。堅物仏頂面って帯に書いてますね。まだ上巻なので言えないことも多いんですが自分の中ではかわいい攻めです!
受けは明るいバカです。ポジティブの極みホストって帯に書いてありました。最初の出会いがレ〇プだし正反対のふたりなのでラブが芽生えるのか見守っててもらえると嬉しいです! 




――当て馬や重要な脇役は?
お気に入りの脇役は攻めの薫の舎弟です。あと別に普通だけどゴリラってあだ名の脇役も出てきます。 



――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
下巻描いてないのでまだ詳しいこと言えませんがレ〇プBL好きなので描けてよかったです。 

――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
苦労した点はヤクザもホストも詳しくないので調べるの疲れました……疲れるまで調べたのに詳しい人が見たら間違ってることもあるんだろうな~と思うと一回ヤクザになりたかったです。嘘です、なりたくない。
楽しかった点は肉まん薫といちご薫描いてた時です。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
自炊する暇がなくて冷凍弁当を注文し始めました。あまりにおいしくて夕飯が楽しみでしょうがなくて人生楽しかったんだけど、飽きました。 

――今、何かハマっていることは?
ケンカするマーモット、かわいい。動物です。Twitterとかでバズってた。 

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
やった~~~~!!!! 

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
よろしくお願いします! 

編集部より
鷹先生の最新刊は、ザ・男の職業【ヤクザ×ホスト】のカップリング!
美しい筋肉をたっぷりご堪能いただける一冊です。

虎太郎(受け)の指名客が実は組長の娘で、彼女の失踪への関与を疑われます。
組員の薫(攻め)が尋問役として差し向けられ、1週間以内にお嬢を保護できないと命の危機……!? なお話。

ヤクザに監禁・尋問されるという設定はハードな印象を与えるかもしれませんが、暴力嫌いの薫が選んだ方法はなんと快楽責め! エッチなシーン盛りだくさんです♥
鷹先生持ち前のユーモアとキュートなデフォルメも満載ですので、安心してお楽しみいただけます。

上下巻の上巻ですので、虎太郎がお嬢について何を隠しているのか(まさか本当に風俗に売ったのか……!?)や薫が抱えるトラウマについてなど余白を残しておりますが、2人がどう結ばれるのかを含め、ぜひ想像しながら見守ってください♪

 

 

コミックス『あの夜に道連れ 上

 

特典情報

 

 

Amazon・応援書店限定:描き下ろしペーパー
アニメイト限定無償特典:描き下ろし4Pリーフレット
アニメイト限定有償特典:描き下ろし8P小冊子
コミコミスタジオ無償特典:描き下ろし4Pリーフレット
コミコミスタジオ限定有償特典:描き下ろし12P小冊子&描き下ろしアクリルコースター
とらのあな限定無償特典:描き下ろし4Pリーフレット
とらのあな限定有償特典:描き下ろし8P小冊子
電子書籍限定:描き下ろしイラスト

詳しくはこちら

 

先生へのメッセージ募集&サイン本プレゼント

 
皆さんの感想が先生に届きます♥
評価・レビューはこちらから

サイン本プレゼントは以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)鷹/CLAPコミックス

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP