BLアワード2018|ちるちる

BLアワード2018|ちるちる

ついに今年もランキング決定!!
商業BLの祭典BLアワード2018!!

BEST 受 11位

 
ダート(Ω)

 

作品名:レムナント 1 -獣人オメガバース-
羽純ハナ/ フロンティアワークス

ユーザーの声を紹介

オメガだからこその苦しみ…早くイチャラブを見たい

褐色の白髪という外見もとても好みなのですが、激しくて、でも寂しくて、愛されることを誰よりも欲しているダートが愛おしくてたまらないです。先生もおっしゃっていますが、幸せ保証が分かっていても、心が痛みます。早くどっっぷりジュダに愛されて、いちゃいちゃラブラブな二人が見たいです!
くろくま子さん

最初は反抗していたけど、魂の番だって自覚して、どんどん心を開いて、この人は自分のものだ!って自覚していくところが好きです!
するときも、とても可愛くて、発情期のシーンは最高でした!!!!!
まるねこみかんさん

オメガということでとても辛い苦しい過去を持つダート。そのためいろんなことを諦め、期待などしない姿がとても切ないです。
まだレムナントでは完結してませんが、ペンデュラムで妊娠して幸せそうなダートを見るととても嬉しい気持ちになります。
匿名さん

心地善良又聪明的【ダート】,因为与【ジュダ】的相遇,失去了朋友和家人,去到兽人的大宅里受尽冷眼。没有任何信得过的人听他倾诉烦恼,他那么孤独寂寞,一个人在大宅里哭了,然而他也很坚强,保持着高贵的姿态,想尽办法保护自己、反抗看不起他的人、还牵挂着不知在何方的妹妹。敏感的他却因为无法生育,无法给到【ジュダ】幸福而流泪了。看着他这样我真的很心疼,衷心祝福他的优点能被【ジュダ】欣赏到,得到他一直渴求的【惟一一个人】。

(頭が良くて心優しいダートは、ジュダとの出会いで友人と家族を失い、獣人の屋敷に連れ去られる。悩みを聞いてくれる信頼できる人間が一人もいない。けど一人ぼっちが寂しくて泣いてしまったとしても、優雅な姿を保ち、自分を守り、自分を貶める人を反抗し、居場所が不明の妹のことをいつも想っている。センシティブな彼は子供を生むことができないからジュダを幸せにしてあげられないことで、涙を流した姿を見て自分もすごく悲しくなりました。ジュダはいつかダートの良いところを気づいてもらいたいし、ダートもいつかはその「唯一の人」と結ばれてほしいです。)
匿名さん

BEST 受 12位

 
寺島 夏生

 

作品名:ブルースカイコンプレックス(3)
市川けい/ 東京漫画社

ユーザーの声を紹介

ヤンキーなのに母親想い!かわいいの振り幅大きすぎ!

言葉で表すのが難しい、不思議な魅力を持った男の子だと私は思っています!売られた喧嘩はすぐ買っちゃうし目付きも悪い(笑)でも実はとっても母親思いの優しい一面も。何だか気だるげで普段から猫みたいなセクシーさが滲んでいたり。でも大好きな恋人の前では子供っぽくなったり照れてみたりめっためたに可愛い!亡き父親を恋人に重ねているような部分もある気がして、そんな姿には胸を締め付けられるような切なさを感じます。掴み所ない突拍子もない台詞もそれが彼らしさになっている。挙げ出したらキリがありませんが、そんな様々な面が混ざり合い存在する。それこそが夏生くんの魅力ではないでしょうか?まだまだ色んな顔があるであろう彼に私も元親君(恋人)ももう夢中です!!
匿名さん

可愛いです!!!!!男子高校生好きな私には、彼のすることが一つ一つ可愛かったです。攻めのチカくんと一緒にいる時はさらに可愛いですし、甘えてる時なんかもう発狂もんです。
フォロフさん

彼氏大好きでかつお母さんを大事にしてる系ヤンキー高校生、ほんとに可愛いです。
寺島くんの影響でよくりんごジュースを飲むようになりました。
これからもチカちゃんとお幸せに!!!
みこちさん

Terashima is cool, sweet, and refreshing. He has a very good development in Blue Sky Complex series. I just love how cute he's when Narasaki is close.
Terashima = ❤❤❤
(寺島くんはかっこよくて、あまくて、さわやか。このシリーズでとっても成長しましたね。楢崎くんのそばにいるときがたまらなくかわいいです。)
lemonpieさん

BEST 受 13位

 
伊藤 要祐(23)

 

作品名:チェンジワールド(上)
南月ゆう/ 新書館

ユーザーの声を紹介

クールな要祐がエッチに乱されていく様に悶えっぱなし

激可愛い。あんなクールなのに、エッチするときに少しずつ大胆になってくのが良き。
アメリカで、テレビ電話デートの準備してる時の表情がすごく可愛かった!!!
とにかく可愛い。本当に可愛い。
ながあめさん

彼ほど人をひたむきに愛して、思い続ける男子がいただろうか…。要祐くんが笑えば私も嬉しくて、辛い時は私も泣いて…それくらい要祐くんにハマりました!色々あったけど、この先の未来、有村さんとならどんな壁も乗り越えられると思います!これからも要祐が大好きです!そして、うさぎにふんしたうさ祐やきのこ要祐くんもとってもプリティなので是非見てほしい!!
匿名さん

「要祐って一見無愛想だけど、蓋開けてみたら表情豊かでギャップあるし、スゲー健気で可愛いじゃん?」有村先輩が恋敵だった妹に放った台詞のなかに要祐の魅力が集約されていると思います。最近は有村先輩のために料理まで頑張っちゃって、こんな可愛い要祐が私のお嫁さんだったら...もう、有村先輩になって要祐を抱きたいです。大人しそうに見えて、夜は肉食受けというのもポイント高いです!おまけに高学歴、高収入、スーツの下には敏感乳首。最高です!!!
nil☆さん

穂積に邪魔されながらもブレずに有村を思い続ける要祐がすごく素敵でした。自分のピンチのときには先回りして策を打っていたり、思ったことをはっきりと言っている姿を見て、物事を冷静に見ることができる人で、内気でシャイかと思いきや自分の意見をきっぱり言える度胸のある素敵な人だと思いました。でも、エッチのときはいつも可愛いです!媚びたりするわけではなく、自然と出てくる可愛さがとてもきゅんとしました。
イロアさん