BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「俺はこいつとセックスする」CV.畠中祐×鈴木裕斗のBLCD、WebCM公開!

2017/04/17 11:41

4/21発売目前!『かしこまりました、デスティニー<side:Master>



さちも先生の大人気コミックスを原作とするドラマCD『かしこまりました、デスティニー<side:Master>』が4月21日に発売されます。

原作である『かしこまりました、デスティニー』巻は、ふゅーじょんぷろだくとのレーベル「オメガバースプロジェクト」から発売され、オメガバース×主従をテーマとしたドラマチックな世界観を描いています。

「意地っ張りな御曹司×元御曹司の使用人」ラブを描いた上巻は<side:Master>として、「不器用でまっすぐな執事長×元主に恋する執事」を描いた下巻は<side:Butler>としてドラマCD化されます。

<side:Master>発売まで秒読み! ということで、この度発売元であるGinger RecordsよりWebCMが公開されました。


今回公開されたWebCMは、6分超えのボリュームもさることながら、もっと長くCMが続いたかのように、濃密に作品世界を紹介する力作となっています!

主従関係とオメガバースを掛け合わせたドラマティックな世界観で繰り広げられる、狂おしいほど切ない恋を完全に再現しているのはまさに圧巻。上品で洗練された上流階級のテイストをそこかしこに散りばめているのも良いですね!

西園寺次郎役の畠中祐さんは当主としての重圧に苦しむα〈アルファ〉・次郎の苦悩を熱演されています。鈴木裕斗さん演じるΩ〈オメガ〉の使用人・葵が次郎に拒絶されても「傍にいさせて」と訴える姿には涙が止まりません……!

元主である葵に想いを寄せるβ〈ベータ〉の執事・宮内役の興津和幸さんも抑制的なボイスが色っぽいです♥ 今から作品のクオリティの高さを予感させるようなWebCMですね! これは発売が待ち遠しくてたまりません!

原作をまだ読んでいない方も、以前公開された作品の世界観を紹介するプレガイダンス動画を合わせて見ていただくと、物語にスムーズに入って行けそうです!

また、同じくGinger Recordsの公式ブログキャストインタビューが公開されています! こちらも大ボリュームで読み応えたっぷり。

今回BL初出演となる畠中さんは、オメガバースという設定もあって、難しい世界観に最初は戸惑われたそうです。同じく鈴木さんも、初めてのオメガバース作品という中、付き合いの長い畠中さんと演じたことで、作品世界に入り込むことができたとのこと。

長い付き合い」と語るお二人の息の合いっぷりはインタビューからも伝わってきます。

「運命を感じたことは?」という質問に対し、鈴木さんからは「僕は本当に、たす君の初めての相手が僕であったってことですね!」という発言が飛び出すなど、本当に“運命的”なお二人かもしれませんね(笑)

そんな仲良し二人が演じた、大作になること間違いナシ! のドラマCD『かしこまりました、デスティニー<side:Master>』は4月21日発売です。お買い逃がしなきよう!

ドラマCD『かしこまりました、デスティニー<side:Master>』

【原作】さちも(ふゅーじょんぷろだくと刊)
【出演】鈴木裕斗、畠中祐、興津和幸、前野智昭
【発売日】2017年4月21日
【価格】3000円(+税)
※巻末にフリートーク収録

ドラマCD『かしこまりました、デスティニー<side:Butler>』
【原作】さちも(ふゅーじょんぷろだくと刊)
【出演】興津和幸、前野智昭、鈴木裕斗、畠中祐
【発売日】2017年5月26日
【価格】3000円(+税)
※巻末にフリートーク収録

特典情報
アニメイト(予約受付4月19日まで)
書き下ろしスペシャルミニドラマCD
『かしこまりました、デスティニー』<side:Master>と<side:Butler>の両方を予約すると、<side:Butler>受け取り時に、書下しスペシャルミニドラマ収録の特典CDをプレゼント!次郎×葵と久藤×宮内のHたっぷりラブエピソードをそれぞれ収録!聴きごたえたっぷりの1枚です♪

■□とあるΩの憂鬱□■
次郎との間に、可愛い双子を出産した葵。周囲の助けを得ながら何とか子育てにも慣れてきたが、出産以来忙しさのせいで次郎に触れてもらう機会が少なくなっていることを寂しく感じていた。
そんな中、発情期の気配を感じた葵は…。

■□チンピラ執事と捻くれ執事□■
はれて宮内との<初めて>、を過ごした久藤。しかし、翌日から何事もなかったように、いつも通りの完璧な仕事をこなす宮内に、あれは夢だったのでは?と複雑な心境。
誘いたいのに意識しすぎていつまでたっても誘えない久藤に、宮内は…

コミコミスタジオ
さちも先生描き下ろしぺーパー
<side:Master><side:Butler>

その他詳細は特設サイトをご参照ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP