BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

美チン♥なBLCDからCM公開!興津和幸×野島裕史で遅漏歯科医×包茎整形医ラブ

2017/09/13 13:58

約4分のCM独自シナリオ!ドラマCD『僕はすべてを知っている 3』


メインの舞台は包茎整形専門病院! 高久尚子先生の人気漫画『僕はすべてを知っている』シリーズ第3巻『僕はすべてを知っている 3』のドラマCD化作品が10月27日に発売されます。

これに先駆け、CM音声が公開されました! CMを担当するのは、『僕はすべてを知っている 3』のメインCPである勃つけどイケない遅漏の歯科医・加賀×天然が冴えわたる包茎整形医・金沢の2人。演じるのは、興津和幸さん×野島裕史さんです。


なんと、CM用の独自シナリオ! ここだけの加賀と金沢のかわいくてもどかしいやり取りが聴けちゃいます♥
なお、ドラマCDには前作までのメインCPである包茎整形専門医・犀川(CV.遊佐浩二)×絶世の美チンの持ち主・浅野(CV.島﨑信長)も登場するとのこと。

アニメイトで予約すると、特典として興津さん&野島さんのおしゃべりCDがゲットできます。!
特典は無くなり次第終了なので、ファンのみなさんは要チェック

ドラマCD『僕はすべてを知っている 3』
原作:高久尚子(徳間書店・Charaコミックス刊行)
出演:野島裕史、興津和幸、松岡禎丞
   島﨑信長、遊佐浩二 他
発売日:10月27日
価格:3000円+税
仕様:CD1枚組
販売元:ムービック
発売元:ムービック

あらすじ
あなたの下半身は、僕が治してみせます!!
包茎医としての進路指導や、歩の片想い――心が千々に乱れて、実習に身が入らない和倉。
そんな和倉の指導に悩む金沢の前に、理想の相談相手が現れた!!
若くして病院を経営する、遅漏患者の歯科医・加賀だ。診察後の相談をきっかけに、二人は飲みに行くようになり…!?

店舗別特典
アニメイト予約購入特典
おしゃべりCD(出演:野島裕史&興津和幸)
※出演キャストによるフリートークCD
※特典はなくなり次第終了

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP