BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

腐男子ユーチューバー現る!? 『カラーレシピ』『花とうさぎ』など紹介!

2017/12/01 12:34

噂の腐男子大人気ユーチューバーは『しれっとデイズ』イケメン揃いでオタク?


 


腐男子のユーチューバーが居ることをみなさんはご存じですか? 腐女子に比べると数が少ないように見える彼らですが、どの世代も知っていると言われているYouTubeで動画を投稿しているとあるユーチューバーを見つけたので、ご紹介しようと思います。

 

イケメン四人が話す思わず頷いてしまうオタクトーク!


オタクな男子四人組でコスプレもしつつ、やりたいことを動画にしている大人気ユーチューバー『しれっとデイズ』を今回は取り上げようと思います。
全員イケメンな彼らですが、思わず頷いてしまうようなオタクトークが満載でついつい動画を見続けてしまう人が続出です。
メンバーの中でるいさんと英二さんが腐男子と公言し、いくつか動画をあげています。

その中で特に気になった動画をいくつか紹介させて頂きます。

 

『しれっとデイズ』腐男子2人がガチでオススメする純情系BL本4選!!

 



腐男子のるいさんと英二さんがオススメするBL本の紹介動画です。有名な作品から新しい作品まで、男性目線の純情系BL本を知れてしまう、興味深い動画です。『それから、君を考える』『花とうさぎ』などを紹介しています。作品を紹介しているときの彼らの姿にも注目です。本当に作品が好きだという気持ちが伝わってきて、見ていて顔が微笑んでしまいました。

こちらの動画は、以前ちるちるで記事で取り上げているので、ぜひチェックしてみてください!

 

『しれっとデイズ』腐男子がオススメするちょっと過激なBL本2戦

 

 

次に紹介するのは、上記の動画と続けてるいさんと英二さんがあげているBL本紹介動画です。簡単にあらすじを説明してくれていたり、面白いコメントが多く、気軽に見られる動画でした。

ちるちるでもよく取り上げさせて頂いている、はらだ先生の『カラーレシピ』など過激な作品も読んでいるのが意外でしたが、熱意ある感想をお話していたりと、思わず頷いてしまいました。

 

 

厳選!男子のオススメする「イケメン男性写真集」!

 


英二さんとミヤさんがおすすめするイケメン男性の写真集紹介動画です。写真集の内容もチラ見せしてくれていたり、オススメの写真など思わず写真集を買ってしまいたくなる動画でした。腐男子だからこそ話せるトークもあり、彼らだからできる商品紹介動画だと感じました。筆者の好きな俳優さんから初めて知る俳優さんまで幅広いラインナップでとても楽しかったです!

 

男子のオススメする「イケメン男性写真集」その②!!

 

 

上記の動画に引き続き、イケメン男性写真集の紹介動画です。前回の動画よりは短めですが、その分濃い内容になっているので、またまた楽しめてしまう動画になっています。英二さんは、イケメン男性の写真集をたくさん持っているようですが、この動画を見ればみなんさんも英二さんと同じく、イケメン写真集を手にしたくなるかもしれませんね。

 

いかがでしたでしょうか。

腐男子やオタクな彼らだからこそできる動画内容だと感じました! 男性目線からのBLを知れるとても興味深い動画も多く、つい著者も見入ってしまいました! 本当に作品を愛していくれている彼らの姿も観れるので、画面越しに一緒に盛り上がれる動画でした。これからも、『しれっとデイズ』の素敵なオタクトークをあげてくれるのが、待ち遠しいばかりです…!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP