BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

小野友樹×佐藤拓也でフクザツ再会ラブがBLCD化!新垣樽助の出演も

2017/12/15 21:19

無自覚厄介×過去引きずり系!ドラマCD『ワンダー・ボーダー』3/28発売



上田アキ先生の人気コミックス『ワンダー・ボーダー』がドラマCDとなって2018年3月28日に発売することが決定! BLCDレーベル「CROWN WORKS」の公式サイトで発表されました。

本作で描かれるのは、元彼との再会ラブ。優しい今彼との日々に幸せを感じている洋春の前に現れたのは、5年前に別れた高校時代の元彼、和秋で……。過去の気持ちを思い出し、“フクザツ”に揺れる心と恋から目が離せません!

原作コミックス発売時のインタビューで、上田先生はカップルを「無自覚で色々とひどいけど悪気はない厄介なゆるふわバイな攻と、そんな攻に振り回される本来は素直なのにちょっとツンでゲイのソバカス受」と紹介。

そんな二人をドラマCDでは、小野友樹さん×佐藤拓也さんが演じます。無自覚厄介な元彼バイ・和秋×振り回されるツンデレゲイ・洋春のフクザツ再会ラブ、どんな聴き心地になるか、今から楽しみです! なお、受の今彼・夏朗役は新垣樽助さん。人気声優3人の絡みに注目を!

ドラマCD『ワンダー・ボーダー

 

原作・イラスト:上田アキ
キャスト:八嶋洋春役 佐藤拓也、八代和秋役 小野友樹、夏朗役 新垣樽助 他
発売日:2018年3月28日(水)
予 価:3,000円+税

あらすじ
5年前に別れた元カレ・和秋と偶然再会し、飲みに誘われた洋春。もう吹っ切れたつもりだったのに、和秋の何気ない一言に翻弄されまくりで……。お互い恋人がいるにも関わらずホテルに連れていかれ、突っぱねても悪気なくけしかけてくる和秋にずっと蓋をしていた想いが溢れてしまう。ダメだと理解しつつも、ついに身体を重ねてしまうが――…。

(C)上田アキ/竹書房2017

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント6

投稿順|最新順

BLCDで安定の声優さんプラス小野さんだなんて、夢のようなキャスティング!
オールスター揃い踏みですね。

おのゆさん受けが好きだから逆だったら買いだった。でもキャラクター的にはこちらの配役のが合ってるのかな?
これを機にまた色々な作品に出てほしいなー!

おのゆさん受けが好きだから逆だったら買いだった。でもキャラクター的にはこちらの配役のが合ってるのかな?
これを機にまた色々な作品に出てほしいなー!

ジェラテリアでの佐藤さんの受け演技が好きなので、これは楽しみな組み合わせです。絶対買う。

小野ゆーさん久しぶりに出られるし嬉しいんですが、相手役佐藤さんで脇が新垣さんてパターンが多くて好きでもちょっとたまに違う面子で聞かせて欲しいなと思ってしまう。声優さん星の数程いるしオファーがあればやる上手い人だっているんだろうから、メーカーはもういいかげん佐藤さんと新垣さんばかり頼らずにもっと新規開拓すべきだと思う‼

?!?!?!?!

PAGE TOP