BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

大人気アダルトBLゲーの『ラッキードッグ1』が舞台化決定!気になるあのシーンはどうなる!?

2017/12/26 13:31

2018年3月24日から全9公演! これは見逃せない!

 

 

不朽の名作! あの大人気アダルトBLゲーム、『ラッキードッグ1』の舞台化がついに決定!!

公演日時は2018年3月24日(土)~30日(金)、劇場は六行会ホールでの公演を予定していますが、気になるキャストやチケットの詳細などは2018年1月下旬に発表予定とのことです! 待ち遠しいですね~~~!

 

既にご存知の方も多いと思いますが、原作は2009年にTennenoujiからPC用ゲームとして発売されたアダルトBLゲームです。

ストーリーは、あまりの強運ゆえに"ラッキードッグ"と呼ばれた主人公の『ジャン・カルロ』が、突如告げられた「収監されている幹部4人を率いて脱獄し、デイバンへ帰還せよ。成功のあかつきにはお前にカポの座を与える」という指令のもと、その報酬を得るために個性的な4人の幹部達と行動を共にしていくというもの。

一体あの過激なシーンはどうなるのか!? そしてキャストは誰に決まるのか⁉ などなど、気になることだらけですが、ひとまず1月下旬の続報を待ちましょう……。もちろんちるちるでも、情報が入り次第ご報告いたします!

 

さてさてオリジナルの発売から10年近く経った今でもBLゲーとして根強い人気を誇る本作ですが、スピンオフ作品やアプリのリリースが続く中、なんと2018年にはPS Vita版と、追加ディスクの『ラッキードッグ1+bad egg』の発表が予定されています。

ゲームをプレイして、興奮冷めやらぬまま舞台への心の準備ができそうですね!

 

 

【舞台情報】

舞台『ラッキードッグ1』

公演期間 2018年3月24日(土)~30日(金)

劇場 六行会ホール

公式サイト

公式Twitter

 

PAGE TOP