• 通販購入【PR】

表題作 ラッキードッグ1 MOBILE SPECIAL

その他キャラ
ジャン[タダノドウテイ]/ イヴァン[平井達矢]/ ジュリオ[蒼井夕真]/ ベルナルド[浅野要二]/ ルキーノ[四季路]/ ラドクリフ[篁翔]/ バクシー[錦戸智久]/ アレッサンドロ[やじまのぼる]

あらすじ

大人気のBLゲーム「ラッキードッグ1」、ドラマCD第5弾が登場!
今回は、ファンの要望にお応えして、携帯配信のみで販売していた音声ショートドラマ4編をパッケージ化!

終えたジャンたちはお腹が空き過ぎて、自分が食べたい物の話で段々と盛り上がっていくが…。

「CR:5最大の危機 裏切りの報酬」
イヴァン宛にカヴァッリ顧問から急な呼び出しがかかり、皆と別れるが…。

「Daivan 愛と裏切りの扉」
焼肉屋で楽しく食事をしていたジャンたちとアレッサンドロ顧問。皆、呑み過ぎてトイレへ駆け込むが、そこには…。

「サクラサク ~若者たちに伝えるもの」
今日は待望の花見会。ジャンお手製のお弁当とお酒を持って先に場所取りをしているアレッサンドロ顧問の元へ到着すると…

作品情報

作品名
ラッキードッグ(1) MOBILE SPECIAL
媒体
CD
音楽
SENTIVE
脚本
陣内,菅沼恭司
原画・イラスト
由良
オリジナル媒体
ゲーム
メーカー
フロンティアワークス〈CD〉
シリーズ
ラッキードッグ1
収録時間
26 分
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4562207980661
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

カップリング要素はありません

四季シリーズ発売当時、BOYS倶楽部とアニメイトON AIR!で期間限定で配信されていたショートドラマをまとめたCDです。

各話六、七分程度しかないのでトータルで三十分もないですが、ラキド好きなら楽しめるはず。

個人的に、脇役であるバクシーやアレッサンドロが出てくる3トラックと4トラックが一番面白かったです。
やっぱりバクシーの声はクセになります(笑)。中の人は表名でもアニメとかであまりメインをやる人ではないのがもったいないくらい。

あらゆる意味でファン向けのCDだなと思いました。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP