BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

真摯にセックス。チラ見せ!! リブレのオメガ誌が持つ3つのチカラとは?

2018/10/23 17:21

『b-boyオメガバース Mercury』10/18より月刊で配信開始!



市梨きみ先生の『さよならアルファ』やakabeko先生の『少年の境界』などのヒットを生み出した、リブレの電子雑誌『b-boyオメガバース』が月刊誌化! 誌名を『b-boyオメガバース Mercury』と変え、vol.1が10月18日から多くのストアで配信されています。

創刊号のキャッチフレーズは「真摯にセックス。」と期待大! 「オメガバースという壮大な世界観を美しく彩る」という意味が込められた"Marcury"(水星)という雑誌名通り、とっても美しい表紙になっています…!

オメガバースとは、海外の二次創作から生まれた特殊設定。男女の性別とは別にα・Ω・βの性別があり、オメガバースの世界には6種類の性が存在します。Ωは男性でも妊娠することが可能であり、ココがBLでは肝となる設定です!



月刊化しパワーアップした『b-boyオメガバース Mercury vol.1』では、画力、話力、萌力全てを兼ね備えた気鋭作家がそろったとアナウンスされており、要注目! 今回は中身をチラ見せしちゃいます!!

王様αとパピーラブ♥』作:乃一ミクロ


ウブな潔癖Ωが王様αとワンナイトしてしまい!?



きみはもう噛めない』作:あさじまルイ

 
“番剥がし”をされたΩに『抱いて』と懇願されー…



蜜に牙』作:東条さかな


「伝説のΩ」から「運命の番」に指名され…



嫌いでいさせて』作:ひじき

 
一人娘とトラウマを抱えながら生きるΩが婚活を始め?



アンチモラル・オメガバース』作:さち


理性は本能に勝てるのか。義兄弟の関係は?



隔月配信から毎月配信に変わるということはいうことは…今までの倍オメガバース作品を読むことができるということ!  『b-boyオメガバース Mercury』は毎月第3木曜日に配信です。皆さま、是非毎月チェックしてみてくださいね!

b-boyオメガバース Mercury vol.1



発売日:2018年10月18日
定価:500円+税
配信日:毎月第3木曜日

詳細はビーボーイWEBホームページをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP