BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

中の人も本当に付き合っているんです! 俳優×俳優BLがいま熱い

2018/12/28 13:45

保証された顔の良さ+演技と素顔のギャップが読み応え◎


おっさんずラブ』『隣の芝生は青く見える』『ポルノグラファー』など、2018年は実写ドラマが大いに盛り上がった一年でした。俳優さんの圧倒的顔面力と演技力に、「この2人、プライベートでも本当に付き合ってるんじゃ…」なんて妄想もついつい捗ってしまいます。
そんな妄想(願望)を満たしてくれる作品があるのです! そう、商業BLならね。ということで今回は業界BL、中でも俳優×俳優のカップリングに絞った4作品をご紹介します!!

 

ドラマよりドラマチックに絡み合って…

25時、赤坂で』作:夏野寛子

 


<あらすじ>
新人俳優の白崎由岐(26)は、大学の先輩で超人気俳優の羽山麻水(28)と同性愛ドラマで共演することになった。ゲイ役の芝居感が掴めない白崎は、男に抱かれてみようとハッテン場へ。そこでなぜか羽山に捕まり、相手を買って出られる。〝芝居のためのセフレ協力〟。即物的に始まった関係だったが、精緻な美貌と圧倒的なオーラの羽山に甘く心ごと抱き込まれ、白崎は恋心を自覚した。しかしドラマ撮影は終わりに近づき―――。

<コメント>
同性愛ドラマで共演する先輩俳優×後輩俳優というカップリング、何ともタイムリーではないでしょうか?! ドラマの裏側ではあんなことやこんなことが…な妄想がこの作品によって具現化されていくようで、不思議な背徳感を覚えてしまいました(笑)。
ドラマの役としての二人の関係性が進んでいくにつれ、現実の二人の関係性も少しずつ変化を見せていきます。役と本人の感情がリンクしたような演技に思わずドキっとしてしまうはず! 俳優さんの魅力を作るひとつに"目力"があると思うのですが、新人俳優である主人公の瞳の強さにも是非注目してください。恋心を自覚することで、俳優としての才能だけでなくえっちの才能も開花させる主人公…。その隠れ魔性っぷりを括目せよ!!


そのトロ顔は演技じゃない~!!

抱かれたい男1位に脅されています。』作:桜日梯子

 


<あらすじ>
「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」
5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…! 敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気ないキラキラ笑顔で懐いてくる。警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東屋に醜態をさらしてしまってから立場が逆転! 握られた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と提案されて……?

<コメント>
俳優×俳優といったらこの作品! 桜日梯子先生の言わずと知れた超人気シリーズです。2018年10月から放送されたTVアニメも盛り上がりましたね~!
「だかいち」の魅力として特筆すべきはなんといってもHシーンでしょう!! 絶倫天使の異名を欲しいままにする期待の新人俳優・チュン太こと東谷准太と、あまりにも「チョロイン」なベテラン俳優・西條高人の濃厚すぎる汁だくSEXは圧巻です。芸能界の個性的なサブキャラクターたちも華やかに描かれており、まさしく芸能界BLの金字塔!な一冊。


キミを汚していいのは俺だけ――

黒か白か(1)』作:さちも

 


<あらすじ>
悪役顔の新人俳優の慎と、爽やか皇子様系俳優のシゲ。二人は大学時代から続く恋人同士だった。関係は勿論秘密だが、口下手で真面目な性格なものの、外見通り性格も悪いと世間に誤解をされている慎がそばにいることで、シゲの人気に悪影響が出るのではと危惧し、今は表立って友達としても隣にいることを許されない。そのうえ初エッチの時、痛みに耐えきれず一度シゲを拒んでしまって以来、未だに二人の間には体の関係がなかった。互いに欲情はするのに、慎を大事にしたいからと手を出そうとしないシゲ。しかしそんな時、生放送の深夜TV番組で、慎のイメージが180度変わる出来事が起きてしまい…⁉︎

<コメント>
攻めも受けも世間のイメージとは真逆の素顔を持っていて、それぞれの黒い部分も白い部分にもギャップ萌えまっしぐらでした! 特に攻めが、自分しか知らなかった受けの可愛い素顔を知られて嫉妬や執着に葛藤する姿…。彼を大切にしたい、応援したいのに… 皇子様キャラのイメージが崩れる人間臭さがとても愛おしいです。気持ちいいだけじゃない、痛い、けど止めたくない! な初夜シーンも必見!


ベテラン×新人俳優が紡ぐド直球ラブストーリー♥

アクマと契約』作:ハル

 


<あらすじ>
新人俳優の涼介は大事なオーディション直前、スクーターで高級車にキズをつけてしまう。さらに審査員で憧れの俳優・小島雅人にはにっこり微笑みボロクソに言われ…(怒) 怒りながら事務所を後にするが、あの高級車の持ち主が小島雅人その人だった! 修理代を請求され真っ青になった涼介に雅人は「付き人になって返済しろ」と提案してきて!?
意地悪ばっかりするくせに、なんで俺に構うんですか! ハル流・業界シンデレラBL!!

<コメント>
王道ド真ん中なお話が好きな方に超おすすめです! 悪魔のように意地悪だけど、受けを可愛がりたい気持ちが駄々洩れな攻め様、非常に微笑ましいスパダリでした。受けも裏表なく素直な性格なので、クールスパダリ×健気ワンコなゴールデンカップル(?)なのです…。好きじゃないわけがない…。歳の差、体格差、人気格差など、これぞBLに求めている"萌え"だなという要素盛りだくさんで、キュンキュンが止まりません~!!



全4作品、いかがだったでしょうか?
俳優という特殊な人物たちが主人公というだけあって、どのキャラクターも他にはない唯一無二の魅力があると感じました。そんな隙のないオーラを纏った人たちが、恋人の存在に絆されたり癒されたり、搔き乱されたりする様子が性癖に刺さります!! 皆さんもご興味があれば是非読んでみてくださいね~!

 

担当BLソムリエ:砂糖あべり
ハピエン厨な黄昏腐女子だけど、読んでみないとわからないしとりあえず何でも読む!最近はセッなし純情BLがアツい。

 





関連作家・声優

PAGE TOP