BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

楔ケリ待望続刊『狂い鳴くのは僕の番;β 2』2月発売!合同サイン会も!!

2018/12/27 18:00

春には好評連載『メメント スカーレット』もコミックス化!



凄艶オメガバースの待望続刊!! 楔ケリ先生の大人気連載漫画シリーズ新刊『狂い鳴くのは僕の番;β 2』が、竹書房(バンブーコミックス アメイロ)より2019年2月27日に発売決定です!!

さらに、楔ケリ先生が竹書房BL電子コミックレーベル「Qpa」で連載中の『メメント スカーレット』もコミックスとなり、2019年春に刊行決定! これを記念してアメイロ×Qpaによる楔ケリ合同サイン会が開催されます。

そこで今回は、『狂い鳴くのは僕の番;β 2』の中身をちょっとだけお見せしちゃいますよ~♪ リーマン3人の想いが、オメガバース設定と相まって絡み合う~♥ 大興奮間違いなしです!






狂い鳴くのは僕の番』は2015年に連載がスタートした「Ωを嫌悪するα・高羽×αを喰らうΩ・烏丸」の恋物語。その続編である『狂い鳴くのは僕の番;β』は、前作の主人公・烏丸の腹心であったβ・鵜藤がメインとなるスピンオフ作品です。【Ωを敬遠するβ×βを蔑むΩ】の葛藤が切なく描かれていて、とにかく目が離せません……。

それぞれの想いが交錯し、物語はさらなる凄艶さを魅せていきますよ!! なお、単行本には描き下ろしマンガ10ページも収録されます。2019年の発売日が待ち遠しいですね♪

また、合同サイン会の詳細は順次告知されるとのことで、アメイロ編集部TwitterQpa編集部Twitterを要チェック!

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP