BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

漂う切なさと色気… 予告編公開!映画『窮鼠はチーズの夢を見る』

2020/02/17 14:56

バッグハグ!! 濡れ場、キスシーンも(!?)切ないセリフが刺さる…

 

水城せとな先生の大人気漫画『窮鼠はチーズの夢を見る』とその完結編『俎上の鯉は二度跳ねる』を「関ジャニ∞」の大倉忠義さん主演、相手役に俳優の成田凌さんで実写化した映画『窮鼠はチーズの夢を見る』の予告編が公開されました!


思わず目が引き込まれる予告編です……役者さんの美しさもさることながら映像そのものも雰囲気があって、作品が持っている恋愛の甘さや切なさが引き出されるといいますか…予告編でこんなに素晴らしいなら映画本編はどうなっちゃうんだ!? とドキドキ期待が高まりますね。

特にソファに座っている後ろから抱きしめて交わされる2人のやり取りに萌えが押し寄せてきました…
「キスして」「やだよ」「…ケチ」
短い言葉の掛け合いですが、2人の近いようで遠い切ない距離感が表現されているのかな、と感じますね!

映画『窮鼠はチーズの夢を見る』は6月5日(金)より、TOHOシネマズ日比谷ほかで全国公開されます! 気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

また原作漫画は、ちるちるユーザーの人気も高く、2009年発表の第1回「BLアワード」でコミック部門第1位で、ちるちるで発表している「腐女子・不朽の名作30選」の常連です! 原作漫画も素晴らしいので、ぜひ読んでみてください。

 

映画『窮鼠はチーズの夢を見る

 

「失恋ショコラティエ」水城せとなが描く傑作ラブストーリーを、行定勲監督が奇跡の映画化!

<物語>
学生時代から受け身の恋愛ばかりを繰り返してきた、大伴恭一。
ある日、大学の後輩・今ヶ瀬渉と7年ぶりに再会する。
「昔からずっと好きだった」と突然の告白に戸惑う恭一だったが、ただひたすらにまっすぐな今ヶ瀬に、恭一も少しずつ心を開いていき……
しかし、恭一の昔の恋人・夏生が現れ、ふたりの関係が変わりはじめていく。
これは、胸が苦しくなるほど誰かを愛したあなたへ贈る、忘れられない恋の物語。

<出演>
大倉忠義 成田凌
吉田志織 さとうほなみ 咲妃みゆ 小原徳子

原作:水城せとな「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」(小学館「フラワーコミックスα」刊)
監督:行定勲
脚本:堀泉杏 音楽:半野喜弘

6月5日(金)より、TOHOシネマズ日比谷 ほか全国公開

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント9

投稿順|最新順

匿名7番さん(1/1)

>>ピピンさん
それ私も思いました!声がよく似ていて、演じ方も似ていましたね。

>>6番さん
映画を応援されてるそのお気持ちは素敵だと思いますが、みんなが見れる記事のコメントで「原作なんてどうだっていい」という発言は少しどうかと…このサイトは映画より原作ファンの人が遥かに多いと思います。原作が好きでも映画を観に行く、行かないは個人の自由ですし。

匿名6番さん(1/1)

久々の当たり映画の予感。
これは観に行きますねw
原作なんてどうだっていいです。
観に行かない人は腐女子失格でしょ!

匿名5番さん(1/1)

電子書籍の原作騒動でいろいろ思いましたが、やっぱり俳優さんお二人がメチャクチャ色気があって綺麗すぎる
ため息が出ますね…
オリジナルを無かったものにせず、改変版と区別がつくようにしておけば良かったんでしょうね

匿名4番さん(1/1)

Hシーンがどの程度かわからないが、大倉くんと成田さんのキスシーンは必ず見れるし観に行って損は無いなと思ったけど、映画館見に行く勇気が無いし多分叫んでしまう可能性があるからな....ww
DVD待ちで家でゆっくりと見ようかなと...

匿名3番さん(1/1)

肌色シーン本当にあるんですね。2人共カッコ可愛い方なのでもうヤバババ!って感じです。俳優さんは頑張りましたね。メジャー作品で上映館も多そうです。ジャニーズの方の同性愛もの。ありそでなかったようなあったような。昔のTVドラマ以来ですかね。

夏生役の女優さん、ドラマCD版の夏生役の声優・五十嵐麗さんと、声も話し方もそっくりなんだもの。
朝のテレビで一部が流れた時、ドラマCDが始まったと思ってぎょっとしちゃった。台詞もそのままだしね。

匿名2番さん(1/1)

絡みあるの?
原作騒動で行く気なくしたけど、絡みあるなら行くかも。

匿名1番さん(1/1)

こんな有名人2人が主役…すごい時代だなあ
綺麗な2人に綺麗な映像

このキャストでHシーンがあるんですか?という驚き!
行定監督、全国公開‼︎
B Lの実写化がここまで来たかと思うと感慨深いです。
これはこっそり(?)観に行くしかないでしょう^^

PAGE TOP