BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【オラにきのこ♂を分けてくれ!!!】DL数に応じてイラストを描き下ろし!!秋の大収穫祭キャンペーン♡

2017/10/27 18:00

こんにちは!
電子書籍ストアeBookJapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
eBookJapanのオリジナルBLレーベル「BLfranc」より、最新刊とキャンペーンのお知らせです♪

BLfranc秋の大収穫祭!!
ミンナの力を合わせて描き下ろしイラストをGETしよう!!

毎月最終金曜配信「BLfranc」
☆BLfranc秋の大収穫祭☆

"☆毎月最終金曜配信「BLfranc」☆BLfranc秋の収穫祭☆</a

期間中10/27(木)~11/23(金)に、皆様がダウンロードや立ち読みしてくださった数に応じて「キノコ」ポイントがたまるキャンペーンを開催!!目標キノコ本数でを達成したら、なんと達成本数に応じた人数の作家様が特別イラストを描き下ろし!!
ミンナの力を合わせてキノコを沢山収穫しましょう♪

きのこ

★BLfranc今月の新刊★

イッて旅して恋をして(前編) 沙槻

イッて旅して恋をして(前編)


コマ


前編を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


帝国大学で物理学を学ぶ渉琉は講義の帰り、同じ学部で皆から憧れられる美貌と才能の持ち主、結城香久哉と出会う。彼は複数の男たちにいいようにされた後らしく、月明かりのもと艶かしい肢体を晒していた。気を失う香久哉を介抱する渉琉だったが、なりゆきで“ある実験”に協力させられることに! 「イッて旅して愛されて」の主人公、直葉が旅の途中で出会った男、渉琉。直葉にとっても心残りだった彼の時代、昭和初期を舞台に巻き起こるレトロ浪漫! “旅”は、まだ終わらない… ラブファンタジー外伝!


狂愛心理パラドックス(4) 桜沢きゆ

狂愛心理パラドックス (4)


コマ


第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


美貌の法学部助教・橘 幸成は、弟の幸隆に禁断の恋をしている。思いを隠し通すため家を出たが、幸隆は同じ大学へ追ってきてしまう。他愛のない触れ合いにも反応する心とカラダをもてあましていたある日、完璧に封印していたはずのその思いに気づき目をつけた生徒がいた。「弟に欲情するとか…ヤバすぎるでしょ」。心理学部の学生、一条 上総は類まれな心理学の才能と嗅覚をもって幸成に揺さぶりをかけてきて…!? 危険だとわかっているのに、その瞳に抗えない… 歪むほど美しい背徳ラブ!


恋のヒミツとショートケーキ(2) 木村琴々

恋のヒミツとショートケーキ(2)


コマ


第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


温かい雰囲気で居心地のいい喫茶店“おがわ”常連客の篠崎は、同じく常連の菊川が気になっていた。お店で会えば話もするしオーナーのウエディングパーティーに参加すれば朝まで皆で過ごす。それなりの付き合いだと思っていたけど、おがわの常連で甘いもの好きということ意外なにも知らないことに気づく。一度気になり始めたらとまらず菊川のあとを軽い気持ちでつけてみたら見知らぬ男とホテルに入るのを見かけてしまい!? 甘いだけでは終わらない。ひとつのお店を舞台にふたつの恋を描く「ココは甘くておいしいね」スピンオフ!


キミの目で視る世界(4) 佐藤ユキノリ

キミの目で視る世界(4)


コマ


第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


オカルト企画・映像制作を手がけている「スタジオ ガイスト」には、必ず“本物”を撮ってくると噂のコンビがいる。人気イケメン霊能力者の藍田涼太とカメラマンの紀伊輝流。ふたりは最近同棲をはじめたばかりのオフィス公認カップル。せっかく同棲をはじめたから涼太は沢山エッチがしたいのに、実は怖がりの輝流はエッチの最中引き寄せられてきた霊を見て毎回気絶してしまう。ある朝いつものように輝流を押し倒す涼太のもとに、1本の電話がかかってきて…? ヘタレわんこカメラマン×ワケ有チート霊能力者のライトホラーBL! 涼太は何故チカラを得たのか、輝流は何故怖がりなのに涼太の傍にいるのか、その秘密はアナタの目で視て感じて下さい。


お城乱舞!お堀があふれちゃう(合本版) 吉野あずま

お城乱舞!お堀があふれちゃう(合本版)


コマ


第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【eBookJapan限定特典、8Pの描き下ろし漫画付き合本版!】日本で最も美しい姫路城の白鷺(はくろ)は、信じていた殿から裏切られ競売にかけられてしまう。せめてもの復讐に安く買い叩かれてやろうとワザとボロボロになっていたら、価値を証明するためと公衆の面前で辱められることに! 密かに白鷺を愛する江戸城の竹千代は、彼を守るため全財産をもって競売に臨むが、その総額を上回る金額で白鷺を競り落とさんとする男が現れた。その名はドイツの城、ノイス・ヴァン・シュタイン! 「その落札ちょっと待った!」。無理を承知で一旦競りを預けさせろと啖呵を切る竹千代。彼は白鷺の操を守りきることが出来るのか!?


ラピスラズリの約束 下(紙書籍) 三七十

ラピスラズリの約束 下(紙書籍)

衝撃のBLドラマ、ついに完結!電子版に先駆けて紙書籍にて本日発売です!お求めは各書店にて★



他にもお得なBLのキャンペーンがたくさん!!

【お得度順】
☆キャンペーン一覧はコチラ☆

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ♡ 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 
毎週土曜日にBLの最新情報を配信中!!
BLメルマガ登録はコチラ >>

PAGE TOP