BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「 ひだまりが聴こえる」シリーズ待望の最新刊配信!今だけ既刊作品がお得に買えるキャンペーン★

2022/01/15 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は『ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-1』発売を記念して、シリーズ作品がお得に買えるキャンペーンをご紹介!!
是非チェックしてみてください!


◆『ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-1』発売記念◆

◆待望のシリーズ最新刊が到着◆

ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-1 文乃ゆき

ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-1

 

試し読み

詳細はコチラ


難聴の大学生・杉原航平と、底抜けに明るい元同級生の佐川太一。二人はノンケ同士でありながらも惹かれ合い、恋人関係になった。そして、季節は春に――航平は就職活動がスタート。太一が勤める会社<sig-n>には新入社員が入ってきた。慌ただしくも充実した生活を送る二人の前に、突如、航平の元カノ・永奈が現れ……!?

 

◆「 ひだまりが聴こえる」シリーズ◆
今だけお得な30%OFF!!

ひだまりが聴こえる 文乃ゆき

ひだまりが聴こえる

 

試し読み

詳細はコチラ


難聴せいで何かと誤解を受け周囲とうまく馴染めない大学生の航平は、いつしか人と距離を置くようになっていた。そんな時に出会った同級生の太一。バカみたいに明るい性格で思ったことを何でも口にする彼から「聴こえないのはお前のせいじゃないだろ!」と言われ、航平はその言葉に心の底から救われて……。友達以上、恋人未満。太一との出会いが航平を変えていく。

 

ひだまりが聴こえる-幸福論- 文乃ゆき

ひだまりが聴こえる-幸福論-

 

試し読み

詳細はコチラ


難聴のせいで周囲と距離を置くようになってしまった大学生の航平は、バカみたいに明るい性格の同級生・太一と出会い、少しずつ前向きに変わっていく。そして、いつしか太一に友達以上の感情を抱くようになった航平は、その想いを伝え――。大反響を呼んだデビュー作が続編となって登場! 友達以上恋人未満だった二人に進展が……?

 

ひだまりが聴こえる-リミット-(1) 文乃ゆき

ひだまりが聴こえる-リミット-(1)

 

試し読み

詳細はコチラ


難聴のせいで周囲と距離を置くようになってしまった大学生の航平は、底抜けに明るい性格の同級生・太一と出会い、少しずつ前向きに変わっていく。そして、いつしか太一に友達以上の想いを寄せるようになった航平は、そのまっすぐな想いを伝え、二人はようやく両思いに……。 新章・リミット編では、自分のやりたいことを見つけ社会人になった太一と、学生生活を送る航平の新生活がスタート!

 


◆一気読み推奨 セットがお得な20%OFF!!◆

『ひだまりが聴こえる』シリーズセット 文乃ゆき

『ひだまりが聴こえる』シリーズセット

 

詳細はコチラ


『ひだまりが聴こえる』シリーズの5冊セット商品になります。


◆『ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-1』発売記念◆

◆『ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-1』発売記念◆

<期間>2022/1/11(火)~1/24(月)
★☆人気BLシリーズ最大30%OFF☆★
書籍・映画・ドラマCDと他分野にわたり話題を呼び、人気を博した『ひだまりが聴こえる』に待望のシリーズ最新刊が到着いたしました!!
聴覚障害をもつ男の子と普通の男の子の日常を描いた作品。”BL作品”と鼻息を荒くして読み始める方が多いと思うのですが…
人との繋がり、物事の感じ・捉え方や伝え方、世間の在り様がきめ細かく描かれており、読了後「今日までの自分はどうだったろうか」回視する内容となっております。
決して重い内容ではなく不安・葛藤・愛しさ・寂しさなど丁寧且つ綿密に表現されていて、是非”様々な人”に読んで欲しい・手に取って頂きたい「出会いは一期一会」それを体現した1冊です。
本キャンペーンは新刊『ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-1』の配信に合わせて、既刊シリーズが今だけお得に買える絶好のチャ───ンスでございます!!!!!
シリーズ2作目『ひだまりが聴こえる-幸福論-』、3作目『ひだまりが聴こえる-リミット-』を買い漏そびれている方、「ひだまりが聴こえる」シリーズ一気読みを希望される方…!巻別でも複数巻セットでもお買い得にご購入いただけるこのタイミングをお見逃しなく★
上記の他にもおススメのCannaComics作品を掲載しておりますのでチェックしてみて下さい♪

 

開催中のおすすめ特集


他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP