BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ほんと野獣』最新刊巻配信記念★山本小鉄子先生既刊&ラブコメにフォーカスした作品がお得キャンペーン!

2023/01/28 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は、山本小鉄子先生『ほんと野獣』最新16巻配信を記念してラブコメにフォーカスした作品をご紹介!!
是非チェックしてみてください!


『ほんと野獣』16巻配信&ラブコメ特集

★16巻到着 試し読み増量中★

ほんと野獣(16) 山本小鉄子

ほんと野獣(16)

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


輝のチクビが膨らんできた――!?かわいい顔してヤクザの輝と、マジメでヘンタイな警察官の上田はいちゃラブな恋人同士……だったが、ある晩上田が輝を責めすぎて、ぷっくり突起した敏感チクビになってしまった。そんな輝はチクビ禁止を宣言!セックスするのに触れないなんて無理とショックを受けた上田は――?一方、AV男優の礼人と警察官の武内のカンケイにも進展が……!?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!


1~3巻無料&4~13巻が割引

ほんと野獣(1) 山本小鉄子

ほんと野獣(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


実直な警察官・上田朝春(うえだともはる)は、ある朝ヤクザの後藤田輝(ごとうだあき)に告られた。「一目惚れだ…テメェが好きだ」「……誰?」そのヤクザは昨夜助けた下着ドロの被害者だった。…なるほど、サングラスを外すと可愛い顔をしている。その日から始まった輝の強烈アプローチ。――凶暴だけど可愛い顔のヤクザ・輝と、まじめな警察官の上田の、強烈ラブ!ヤクザと警官の究極ロミジュリ愛、成就なるか!?

ほんと野獣(4) 山本小鉄子

ほんと野獣(4)

 

試し読み

詳細はコチラ


かわいい顔してヤクザの輝と、まじめな警官の上田は甘々な恋人同士。ふたりだけで初めての旅行に行こうと!と計画し、着いたのは温泉街のさびれた旅館。しかし、ふたりの居るところハプニングあり!?ラブラブvしっぽり露天風呂Hなるか!?「輝、ひとりで上田を尾行!?」の巻も収録!


こちらも配信開始!

野獣幼稚園―同棲編― 山本小鉄子

野獣幼稚園―同棲編―

 

試し読み

詳細はコチラ


大学1年になった輝は、幼稚園からの恋を実らせ20歳年上の上田と同棲を始めるが、思春期真っ只中の輝は――!?

★山本小鉄子先生作品が無料&割引★

1巻無料&2~5巻割引

お参りですよ(1) 山本小鉄子

お参りですよ(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


商店街の端にあるお寺のお坊さん、優慈。可愛くてきれいな顔立ちだけど、ちょっと天然ボケな商店街のアイドルです。そんな優慈は豆腐屋の三男坊でぶっきらぼうな三郎くんにずっと片想い中!でもある夜、酔っぱらってうっかり告白してしまい!?美形だけど守銭奴キチクな兄・賢慈に片想いの男も現れ、お坊さん兄弟の恋は大波乱!?今回の小鉄子は、お寺で豆腐屋で商店街!?恋になむさん!美形お坊さんと豆腐屋の純情ラブ。

僕の血吸ってくれませんか (1)【電子限定かきおろし漫画付】 山本小鉄子

僕の血吸ってくれませんか (1)【電子限定かきおろし漫画付】

 

試し読み

詳細はコチラ


亜人と人間が共存する世界。亜人専用下宿の大家の孫で大学生の卯月は、好きが高じてオカルト系チャンネルの配信をしている。新しく入居した吸血族の紅介とは同い年で、動画撮影のため心霊スポットに付き合ってもらうことに。ところが撮影中の満月の夜、紅介の理性が揺らぎ吸血族としての本能がむき出しになってしまう。襲われかけた卯月はとっさに自らの血を差し出すが、首筋に牙を突き立てられた途端、身体が熱くてキモチヨクなり――?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!

\ラブコメ特集★30%OFF/

人望厚き将棋部部長×才色兼備の生徒会会計、(アホ2人の)仁義なきラブバトル!

それは多分求愛【電子限定かきおろし漫画付】 芽玖いろは

それは多分求愛【電子限定かきおろし漫画付】

 

試し読み

詳細はコチラ


「どっちのち〇ぽが我慢強いか勝負してくれ」成績優秀、眉目秀麗で女子にモテる生徒会の七海には天敵がいる。予算を上げろと幾度も勝負を挑んでくる将棋部主将の醐代だ。毎回完膚なきまでに叩きのめしてやるのだが、連日運動部の助っ人に明け暮れ人望を獲得している醐代の存在が七海は面白くない。そんなある日、水泳勝負で溺れた七海を醐代が助けてから二人の関係に微妙な変化が訪れる。そして醐代がとんでもない勝負を提案してきて…!!? ★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!


俺を落札したスーパー攻様(仮)は童貞です!?!?!?

スーパー攻様(仮)に一億で買われました。【電子限定4Pかきおろし漫画付】 都みめこ

スーパー攻様(仮)に一億で買われました。【電子限定4Pかきおろし漫画付】

 

試し読み

詳細はコチラ


突然リストラに遭った近光はヤケ酒の勢いのまま自分をチャリティーオークションに出品。平凡顔に平凡体形、ヤリ捨てされた経験ばかりで性格にも魅力がない自分が落札されるはずがない。…と思っていた近光だが、目が覚めるとなぜか金持ちイケメン・理央に落札されていた!?解放条件は「スーパー攻様を目指す理央に、恋愛の自信を持たせること」。違約金は1億円!!後がない近光は、童貞の理央に手っ取り早く自信を持たせるため、Hを仕掛けることに。けれど超純情な理央は近光に惚れ込み、意味不明なアプローチをし始めて…!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★


腹黒(?)テク持ち後輩×こじらせ眼鏡美人先輩の 汁だく絶倫ラブライフ

まどかさんは別れたがり【電子限定かきおろし漫画付】 黒木えぬこ

まどかさんは別れたがり【電子限定かきおろし漫画付】

 

試し読み

詳細はコチラ


「俺たちこれからセックスするんでしょ?」ストーカー女を追い払うため、後輩の千代田とセックスをすると嘘をついたまどか。ストーカーは体よく追い払えたものの、今度は千代田に突然押し倒されて抱かれてしまった! 以来、千代田はまどかの家に住みつき流されるままシまくっている。毎日「別れる」「出ていけ」を繰り返すも、のらりくらりとかわされ夜は極上のテクニックで喘がされ泣かされ、出ていく日は先延ばしに…。このままではダメになる…と、最後のセックスへと挑むが…!?  ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。


『ほんと野獣』16巻配信&ラブコメ特集

『ほんと野獣』16巻配信&ラブコメ特集

<期間>2023/1/23(月)~2/5(日)
★☆30冊以上 無料試し読み&最大50%OFF☆★
真面目なお巡りさん×ベビーフェイスなヤのつく職業の究極ロミジュリ愛『ほんと野獣』最新16巻が到着いたしました!
本作も輝君と朝春君の安定した可愛いわちゃわちゃ、てぇてぇにに救われます(合掌)前巻から引き続き、輝君のやんちゃ強めで純なところ、朝春君が抱く輝君への思いが拝見でき「永久に推せるやんけ…」と再認識するホクホクてぇてぇな仕上がりとなっております♪今回はその永遠に推せる2人にプラスして、AV男優の礼人君と警察官の武内君の期待せざるを得ない胸膨らむお話の二本立てになっております♪こちらもまたこの上なくきゃわわでてぇてぇなお話になっておりましたので、是非気に本棚にお迎えください!!
可愛いとてぇてぇ盛りだくさんの新刊配信に併せて、山本小鉄子既刊作品&甘々もクスッと笑っちゃう展開も両方欲しい!という欲張りさんもにっこりな「ラブコメ」にフォーカスした作品12冊が30%OFFでゲットできちゃうお得なキャンペーン実施中です。
是非チェックしてみてください♪

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP