BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【独占先行配信&割引】ネコちゃん好き必見♪注目の新連載や人気シリーズの続巻が最速配信!\全力で愛でたい/健気受フェア開催中☆

2024/02/23 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
春の足音が聞こえてきて、気分も高まるこの季節にピッタリな新刊が目白押しです!

★新連載!
\硬派な猫探偵×無邪気な迷子ネコ/ハートフルBL『猫探偵、ネコを拾う』(高遠チヒロ)1&2話同時配信

★大人気シリーズ続刊!
\スパダリキャスト×奥手モデル/感動の最終回!『青恋シンドローム』6話(阿路乃もと)
\苦労性社畜×一途にゃんこ/現代ラブファンタジー『一生ご主人のネコだから!』4話(鶴峰まい)
\元人気アイドル×推しに一途な営業マン/ほろ酔いラブ『推しとの恋は三度注ぎ』4話(松本みよこ)
\スパダリ探偵×やんちゃな怪人/江戸川乱歩パスティーシュBL『怪人は探偵に堕とされる』7話(沙槻)

上記5作品を含む魅力的な10作品をすべて1話無料&独占先行配信でお届け♪
健気受作品がお得に読めちゃうフェアも実施中なので、ぜひ特集ページチェックしてみてくださいね(*´八`*)ぐふっ★

健気受け特集

健気受け特集
(3/14まで)

 

★BLfranc今月の新刊★

猫探偵、ネコを拾う(1) 高遠チヒロ

猫探偵、ネコを拾う(1)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


迷子猫の捜索を請け負う猫探偵・難波虎路(なんばとらじ)は、ある日、公園で行き倒れている美青年・マオを拾う。出自も、本名すらも明かさないミステリアスなマオは、「俺、今日からここんちの猫になったから」と言い出してトラの家に居座るばかりか、宿代は体で払うと言い出して…!?硬派な猫探偵×無邪気な迷子猫のハートフル(?)ラブストーリーが愉快に開幕!

 

青恋シンドローム(6) 阿路乃もと

青恋シンドローム(6)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


自分の本当の気持ちに気付き、成美への気持ちを真っ直ぐに伝えた翔。やっと気持ちの通じ合ったふたりはデートをすることになり――苦しみを乗り越えたふたりの思う幸せの形とは…!?心温まる最終話!

 

推しとの恋は三度注ぎ(4) 松本みよこ

推しとの恋は三度注ぎ(4)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【いま会社に好きな子がいるんだ…】ドキドキ☆現役アイドルだらけのバーベキュー大会で、距離が近すぎるキラキラの碧にノックアウトされたマメ太。帰宅後、推しで抜いてしまうという罪深い行いをしたことで大混乱。新規プロジェクトにアサインされたことを機に碧と距離を置いてしまうが、それがきっかけで思わぬ展開に!? 元人気アイドル×推しに一途な営業マンのほろ酔いラブ、第4話!

 

一生ご主人のネコだから!(4) 鶴峰まい

一生ご主人のネコだから!(4)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


退職した人の仕事を押し付けられ終電で帰る生活に逆戻りしていた白澤(しらさわ)は、帰宅後玄関先で倒れてしまう。翌日出勤しようとするがクロウに必死に止められ仕事を休むことに。熱が出ている白澤を献身的に看病するクロウ。「お仕事やめないの…?」と聞いてくるクロウと少しぎくしゃくするものの、一生懸命看病してくれる姿に白澤は心が温かくなる。しかしその夜、眠りについた白澤は不思議な夢を見る。その夢では自分が死んでいてーー!?

 

特別じゃなくても恋させて(3) 三須

特別じゃなくても恋させて(3)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


なぜかいつも途中で帰ってしまう護。もしかして恋人がいるんじゃ…!?悩む央成は護から距離を取ってしまうが、そんな中、学校で偶然見かけた護が見たことないような優しい表情をしていることに気付く。その相手は友達だと聞いていたけど、もしかして……?

 

ミドルの恋はニュアンスカラー(3) よしだりょう

ミドルの恋はニュアンスカラー(3)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【この気持ち…疑わないでください】若くして成功した今どきスタイリスト・佐合から告白されてしまった、ベテランメイクアップアーティストの比衣野。仕事一筋でやってきたオヤジへ突然降ってわいた色恋沙汰に、猜疑心は膨らむばかり。現場で顔を合わせるたびビクつくわけにもいかないと、思い切った比衣野は大胆な行動に出るが…!? 年下スタイリスト×ベテランメイクのこじらせラブ、第3話!

 

レンズ越しの恋深度(3) サクラジャム

レンズ越しの恋深度(3)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【そんな顔されたら俺だってほっとけなくなる…】大学生の真紘にはヒミツの趣味がある。ちょっぴりエッチな写真を自撮りしてSNSにUPすること。初めて参加した撮影会で起きたトラブルがきっかけで、憧れの隼斗から撮ってもらえることに!ちょっぴり攻めた下着も用意して臨んだふたりきりの撮影会。近い距離と触れる指先に、高まる気持ちが抑えきれず…!?年上カメラマン×一途男子のラブフォーカス、第3話!

 

七世さんが分からない(6) 榎木しめじ

七世さんが分からない(6)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【もう認めざるを得ない…オレは七世さんが好きなんだ】七世が過剰なスキンシップをしてこなくなった理由が、自分との約束を守ってくれているからだと知った音成。触れてもいいかと問われ、抵抗できないどころか嬉しいとさえ感じたことで恋心を自覚する。もやもやの理由がわかってスッキリしたものの、皆の七世さんを独占する訳にもいかない。悩んだ末、ある答えに辿り着くが!?ふしぎ系No.1ホスト×純朴青年のキラキラ☆ラブコメ第6話!

 

もののけ荘の管理人―相思相愛―(5) 麻倉ちり

もののけ荘の管理人―相思相愛―(5)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【あいつが毒と言ったそれは愛だ】尾高兄弟の問題も無事解決し、やっとひと息つけた宗太。だけど、慶護から告げられた真実は心に影を落としたままだった。『稀人は、もののけにとって毒になる』。愛する人を苦しめるのではと悩む宗太に、馨は柔らかく微笑み言葉を紡ぐ…。スパダリ鬼×ピュアな愛され男子の癒やし系ラブ2ndシーズン、より絆が深まる第5話!

 

怪人は探偵に堕とされる(7) 沙槻

怪人は探偵に堕とされる(7)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【これからたっぷりと君のここに僕のカタチを教え込むから…】明智に捕らえられるも、すぐに脱走した怪人二十面相。もうひとつの人格『遠藤博士』に窘められるも、心身ともに満たされない二十面相は明智を求めて接触する。路地裏で抱かれて以降、逢瀬を重ねる日々。それに納得がいかない遠藤博士だったが、予想していたよりも早く明智と対面することに…!明智小五郎×怪人二十面相の江戸川乱歩パスティーシュBL第7話!

 

健気受け特集

健気受け特集
(3/14まで)

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

コメント1

投稿順|最新順

沙槻さんの「怪人は探偵に堕とされる」の大ファンなので、記事書いてくださってすっごい嬉しいです!
ありがとうございます。
本作は我がBL人生で一番好きな作品です。
多くの方に読んでいただきたいなぁ

PAGE TOP