BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「ガチイキちるちるナイト マッスルカフェツアー」レポ

2016/09/18 10:27


触る!撫る!嗅く!
ここでしか味わえない筋肉の楽しみ方がある。

「ガチイキちるちるナイト マッスルカフェツアー」が9月17日開催されました。
参加者は8名様。表参道の駅で待ち合わせて、ヒロシ社長が開催場所である「東京サロン」へと向かいました。

場所は賑やかな飲食街からちょっと離れた閑静な場所。遠目にマッスルカフェの開場を待っていると思わる女性たちが大勢確認できます。10分ほどで会場に到着。
カチイキツアー一行はその列に並んで入場をドキドキしながら待つのでした。

そして入場。この会場に入れる男性はバキバキの筋肉を持ち主のみ。ということでヒロシ社長はここでおわかれです。ツアー一行は地下の会場へひとりまたひとりと飲み込まれていくのでした。


みなさん、楽しんできてください。ヒロシ社長はさびしくカフェで時間を潰し、終了待ちますよ…


そして2時間経過。参加者の皆様は楽しめたでしょうか。ヒロシは会場の前で参加者が出てくるのを待ちます。

「脱皮できました!」
息を弾ませ楽しそうに語る参加者。

「お姫様だっこをしてもらって視点が変わりました♪」
その視点というのは人生の視点でしょうか。

「肩に乗せてもらいました♪征服感を存分に味わえました」
これは力持ちじゃないとできない荒業です。

「いい匂いがしました。その匂いはなんですか?って聞いたんですけど『筋肉の匂いです』って返されました」
いい筋肉だからいい匂いがするっていうわけですね。

「ドル札をコカンにねじ込む快感…最高です」
ねじ込みは超人気です。

次々と語られる筋肉紳士たちとの交流。ほかにも感想がどんどん出てきます。

「力強い方と優しい方がいて、そのギャップがいいですね。後ろからハグしてもらいましたけど、筋肉量がすごいから、優しく抱いてもらっても締められる感じがしました」


「メチャメチャ触れて、写真撮れて、あれだけできてこの価格でいいの?という気分です」

「馬鹿になって楽しめるエンターテイメント。筋肉に関心がない人でも楽しめる」

みなさん、マッスルカフェを堪能したようです。
参加者の中には「クズ」というニックネームにして、筋肉紳士から「クズ」と罵られたいという方もいらっしゃったようですが、やさしく「クズちゃん」と呼ばれて、その点はご不満だったようです笑。そうしたコースもあるといいかもしれませんね。

わざわざ仕事を早引けしてこのツアーに参加された方もおり、2次元だけでなく3次元ニーズも腐女子の方には高いと思った次第です。
賑やかに楽しみたい方は、予想以上に楽しめるマッスルカフェ。また東京で開催された際には、ちるちるでツアー企画を立てたいと思います。

コメント3

投稿順|最新順

匿名3番さん(1/1)

私もうらやましい!なんて楽しそうな!!
今回はどうしても都合がつかず泣く泣く断念したので、次回があったらぜひ行ってみたいです。
そしてヒロシ社長、お疲れ様です(笑)

匿名2番さん(1/1)

皆様、素敵な時間を体感された様ですね。
筋肉好きな方には良いけど自分には関係ないわと思ったツアーでしたが、
体験したら世界が変わる!!ってレポにちょっと興味が出てきました。
また企画があったら行ってみたいなぁ

匿名1番さん(1/1)

ただただ、うらやましい!!!
それにしても、目前でお預けをくらったヒロシ社長は残念でしたねww

PAGE TOP