特典

  • 『センチメンタルガーデンラバー』ドラマCD 初回特典フリートークCD

『センチメンタルガーデンラバー』ドラマCD 初回特典フリートークCD

sentimental garden lover

商品説明

『センチメンタルガーデンラバー』ドラマCD 初回特典フリートークCDです。
出演は前半はフジ編の神谷さん、近藤さん、堀江さんで、後半はシマ編の中村さん、岸尾さん、立花さんです。

作品情報

作品名
『センチメンタルガーデンラバー』ドラマCD 初回特典フリートークCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
『センチメンタルガーデンラバー』ドラマCD
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

猫談話

前半と後編で2組に分かれてのフリートークです。

まずはフジ編の出演者の方々。
神谷さんが進行役で近藤さん、堀江さんが出演されています。
お題は、猫にまつわるエピソード、自分が飼っているペットもしくは今後飼ってみたいペット、ファンの方へのメッセージ


皆さん色々エピソードがあるようなのですが、印象的だったのは堀江さんのお話でした。
お話の中でフジを投げたり、恋人に暴力を振るうというシーンがいかに胸が痛かったかという事がよく伝わってきました。
ご自分でも猫を飼われているそうなのですが、とっても猫好だそうです。
近藤さんも神谷さんも猫好きという事で、色々猫のエピソードがあるみたいです。

後半はシマ編。
中村さんが進行役で、岸尾さんと立花さんが出演されています。
本編ドラマCDのトークと同じく神谷さんからのフリで猫語と猫語を翻訳した犬語で開始(笑)。
お題は前半と同じです。
こちらの組も色々猫についてのエピソードがありました。
岸尾さんは一番はっちゃけてたのですが、他のお2人へのツッコミが面白いトークでした。

0
PAGE TOP