特典

  • アニメイトブックフェア2019 スペシャル小冊子「もみチュパ雄っぱぶ♂タイム」

アニメイトブックフェア2019 スペシャル小冊子「もみチュパ雄っぱぶ♂タイム」

momichupa oppabu osu time

商品説明

【アニメイトブックフェア2019】
アニメイトにて本を購入(1冊=1pt)し、6pt集めると貰える小冊子です。

内容:「続・なんて不埒なアニマルDays!」
アニマルの日に支給された尻尾が使用しづらく 他のみんなはどうしているのか尋ねたところ、ダイチにイタズラされていたことが判明。今度こそ本当のアニマルグッズを渡されたけれど…。

作品情報

作品名
アニメイトブックフェア2019 スペシャル小冊子「もみチュパ雄っぱぶ♂タイム」
著者
イクヤス 
媒体
特典
発売日
3.7

(4)

(0)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
15
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

アニマルDAY

アニメイトのブックフェアで交換して頂きました。

雄っぱぶの月1のアニマルの日に支給された耳としっぽ。
しっぽをどう装着しているのだろう…?と思っていたシマが
他のキャストに聞いたところみんなのはクリップでとめるタイプという事を知り
ダイチくんに話ししに行ったところー。

完全にシマはダイチくんに遊ばれています。
マニアックすぎるコスプレにヤマも若干怯んだと思いきや
しっぽは使いたがり、所詮ヤマはヤマでした。
今回のしっぽはアナルパールとはまた違い
ふむふむ…と思いながら見ていました。

興奮しているヤマは可愛かったです。

0

2巻の「アニマルの日」番外編的なお話です♪

アニメイトブックフェアで貰える小冊子。
厚めの紙に印刷されていてシッカリとした作りになってます。

昨年のブックフェアより必要ポイントが上がったのは残念だけど
描き下ろしの漫画が読めるとあらばつい頑張ってしまうのよな…;
来年はこれ以上上げて欲しくないなぁと願っております。

と野暮なぼやきはさておき、
描き下ろしてくれた作家さんには感謝しかない企画。
ありがたやありがたや~(人*´∀`*)

内容は2巻に登場した「アニマルの日」の続き?です♪


(以下ネタバレ注意)


アニマルの日に支給された耳と尻尾。
2巻でヤマから正しい使い方を教えられていました。

シマは他の子があの尻尾をどうやって装着しているのか不思議に思い
本人らに尋ねると、皆の尻尾はクリップ式…!
ア○ルパールの尻尾を渡されたのはシマだけだったことが判明しますw

元凶のダイチに訴えると謝りながら「本当のわんちゃん」セットを差し出されます。
そして悪い顔でニヤニヤしながらシマに装着し始めました。

そこへ仕事終わりのヤマが来店してーーーと展開します。


エロさよりコミカル色が強い小冊子です。
本編の犬耳は可愛かったけれど、こちらは少々…w
顔を覆うタイプのマスクなんてあるのですねぇ。

なんでもエッチなノリで楽しむヤマが
『えーっと…』『マニアック過ぎでは!?』
と対処に困った顔で怯むのが新鮮ですヾ(*´∀`*)ノ

ヤマを怯ませるグッズを用意するダイチ、中々やりおるな~。
(そしてどこで調達してくるのだろうw)
番外編らしい内容で面白かったです♪

スピンではオラオラなダイチが受けに回るらしく、
も~楽しみで楽しみでッッッ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
今の強気な表情がどこまで崩れるのかワクワクしてますw

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP