特典

  • 鈍感な幼馴染は察しない!電子特典描きおろしマンガ「彼シャツ」(紙書籍応援書店特典と同内容)

鈍感な幼馴染は察しない!電子特典描きおろしマンガ「彼シャツ」(紙書籍応援書店特典と同内容)

donkan na osananajimi wa sasshinai

商品説明

電子特典描きおろしマンガ「彼シャツ」2P(紙書籍応援書店特典と同内容)

新泰の家にお泊りした清一郎が新泰のシャツを見つけて…。

作品情報

作品名
鈍感な幼馴染は察しない!電子特典描きおろしマンガ「彼シャツ」(紙書籍応援書店特典と同内容)
著者
犬井ナオ 
媒体
特典
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

気にしない男

事後の後に清一郎は新奏の家にそのまま泊まったらしく、新奏のベッドで目が覚めます。

新奏の寝顔を可愛いなと思いつつ、ふと見ると新奏の脱いだTシャツかあって清一郎はぶかぶかのそれを着てドキドキして一度やってみたかったと彼シャツに感動してました。

するとタイミングよく宅配業者が、玄関のチャイムを鳴らして新奏が慌てて飛び起きます。

残っていた清一郎のTシャツを着てしまい、襟ぐりから頭が出せない新奏はまるでカオナシのようでした。

慌てて新奏にそれは自分のTシャツだと言う清一郎でしたが、新奏はまっいっか出よと言ってそのまま玄関ドアを開けて宅配業者と対面してました。

脳筋は彼シャツがギチギチでも気にしなかったようです。

0
PAGE TOP