この世のものとは思えない快楽をあげよう――

コミック

  • ヴァンパイア社長のヒモになりました。

ヴァンパイア社長のヒモになりました。

vampire syacho no himoni narimashita

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヴァンパイア社長のヒモになりました。

錬(れん)会社社長・ヴァンパイア
七菜(なな)20歳・ヒモ

その他の収録作品

  • 描き下ろし(7P・エピローグ)
  • カバー下:イラスト、イラストラフ案×4
  • カバー折り返し:著者挨拶(5行)

あらすじ

遊びすぎて無一文になってしまったダメ男・七菜(20)。

ゲイ仲間からヒモを募集しているというお金持ちを紹介され、
おそるおそる豪邸を訪れると、雇い主は驚くほどのイケメン。
ただし2つの約束があって…!?

一、屋敷で起こったことは絶対口外しない。

二、1日ひとつ必ず”おねがい”を聞くこと――!?トラウマあり吸血鬼×明るいアホの子の
気持ち良すぎな人外ラブ!!

コミックス描き下ろしも収録!

作品情報

作品名
ヴァンパイア社長のヒモになりました。
著者
五城タイガ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
双葉社
レーベル
マージナルコミックス
発売日
ISBN
9784575380491
2.7

(9)

(0)

萌々

(0)

(8)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
4
得点
24
評価数
9
平均
2.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数4

ヴァンパイアの良さが…


普段は紳士だが血を吸うと性格がちょっとオラオラになる攻めと、友達も家もお金もないアホな受けのカプ。
とにかく受けが始終ハイテンション。
このテンションに私はちょっと疲れてしまいました…(笑)

攻めにエッチなこと込みでヒモになり、そこには血を吸う行為も…。
ただ、ヴァンパイアと言っても血を吸う以外は普通の人。
特徴もなく結構ありきたりなお話でした。

ヘタレな攻めが前の恋人を引きずっていて受けがヤキモチを妬きます。
度々出てきた弟ヴァンパイアもスピンオフの予感。

大きな障害もなく、ドキドキソワソワはなかったです。

0

尻切れトンボ感

は?何だったの?
ヴァンパイアものにしてはライトであります。
ライトもライトだし、なんか意味わかんないけど気になる様ななんかが散らばってて、その何も回収されないままに終わってました。
私がアホなだけ?

まず弟と獲物の件も気になる。前の獲物との関係も中途半端。なんでその部屋で話さなきゃなんないのか謎。

あと個人的趣味としては、エッチが官能的じゃないのは頂けないなぁ。私にはものすごい快感を読み取れなかったのよ。

あと攻めのビジュアルが私の趣味じゃなかったの。

0

アホの子アホさ炸裂

自分がゲイだと気付き
人生何が起こるか分からないだったら楽しまなきゃ損!と
超ポジティブに超羽目を外しまくった結果
貯金ゼロ!バイトはクビ!家賃滞納で家を失う!
そんな時に「金持ちのヒモ」にならないかと友人に勧められ即決OK。
指示されたデカい屋敷に行ったら相手はヴァンパイア。
何不自由ない生活の代わりに血を吸わせる事になる。


この七菜の言動にいちいちツッコんでたらお話進みませんね。
ってくらいに七菜がアホな子!本当アホ。
ってか、うるさい。よくしゃべる。
喋る事でバカが表に出る。

でも、よくしゃべるその言葉に嘘はなく
物事を否定するより受け入れる心の優しさ!
そんな七菜の純真さに救われるヴァンパイア。
お似合いカプですね♪

1

意外とほのぼのでした。

初読み作家さんです。一冊まるまる表題作+描き下ろし。
サンプルが多めで、表紙やあらすじのイメージと違って面白かったので購入したところ、
アホの子受けよりも、ヴァンパイア社長のキャラが予想外で面白かった。

一か月前にゲイと自覚してから、人生楽しく生きたもん勝ち…と、
訳の解らない理由で遊び倒し一文無しの無職となった七菜が、紹介されたのが社長のヒモ。
社長の豪邸でヒモ生活ですが、実はヴァンパイアの社長に血を吸われ抱かれる…
紳士ヴァンパイア社長攻め×ヒモのおバカ受け
アホギャグよりのコミカル作品ですが、テンションが高すぎることもなく、
思いのほか純愛もので、攻め受け共にキャラの生きた内容が面白かったです。

七菜がアホなんですが、裏表のないアホな子タイプで、気付けばカワイイと思っている自分。
序盤から七菜のモノローグが面白くて、テンポの良さに拍車をかけています。

社長の錬は通常キャラは、黒髪メガネのイケメンスーツで物腰の柔らかい天然紳士なんですが、
ヴァンパイアになると少しキャラが変わって、強気に暴走H。
帯にあるドSではないです。

七菜はアホで錬は天然なので、普段の二人のやりとりが面白くて、ほのぼの笑える。
暴走Hで立てない七菜が錬に、お姫様抱っこをして貰っている場面も好きだわ…。

錬の弟もヴァンパイアで、弟絡みのお話もキャラ立ちしていて面白い上、
すれ違う二人の関係に上手く絡んでいます。

基本、ほのぼのしている中に小ネタあり、純愛あり、エロありで、
弾けすぎないコミカルさが、二人のほのぼの空間を楽しませてくれたように感じました。

七菜も錬もカワイイ…個人的に画は好みではないのですが、全然気にならなかったです。
描き下ろしは恋人H後の朝。イチャイチャのあまあまな二人がいいなぁ。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP