特典

  • 「月にむら雲、花にあらし」初回特典ペーパー1P

「月にむら雲、花にあらし」初回特典ペーパー1P

tsuki ni murakumo hana ni arashi

商品説明

初回特典ペーパー1P

鶴間が表情険しく筆を手に取り、俺達の名前を並べるとどうなるか知ってる?と三木に問いかける。

作品情報

作品名
「月にむら雲、花にあらし」初回特典ペーパー1P
著者
こめり  こめり 
媒体
特典
発売日
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

www

本編では三木の実家前でキスをして、祖母の乃里子さんに二人の関係はバレてて、同性婚の為に知事や市長にも働き掛けようとしてました。

こちらのペーパーでは筆を持った鶴間が「なあ気付いてたか?」とのほほんとお菓子を食べる三木に、「俺達の名前並べるとな」と言ってさらさらと筆を滑らせるんです。
「なんで並べんねん」という三木に対して「そういう用事があるかもしれないだろ」と答える鶴間でしたが、紙を見た三木が「おお…なんやこれ」と感心するんです。

そしてやはりお菓子を食べながら「ラーメン屋みたいやな」と言う三木に対して「だろー」って答える鶴間がいました。鶴間の手には「龍×光」と書かれた紙がありました。

恋人同士になっても友人時代と変わらない二人にクスッとなりました。
でも乃里子さんが知ったら何かアイデアを出して来そうだと思ってしまいました。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP