少女漫画じゃできないことしたい!!

コミック

  • ヤンキーお兄さんを胸キュンさせる方法

ヤンキーお兄さんを胸キュンさせる方法

yankee oniisan wo munekyunsaseru houhou

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヤンキーお兄さんを胸キュンさせる方法

白峰一,高校生
広瀬ミツル,一を助けてくれたヤンキー

同時収録作品先輩の犬になったら

望月たくみ 大学生
藤沢光 大学生

その他の収録作品

  • 本日定休日につき

あらすじ

堅物高校生の一(はじめ)は自分を助けてくれたヤンキーのミツルに一目惚れ。恋愛経験がないため、少女漫画で勉強しつつミツルにアプローチを開始する。そしてミツル好みの男になろうと見た目にも気をつかうようになったら一がモテ始めてしまい――!?

作品情報

作品名
ヤンキーお兄さんを胸キュンさせる方法
著者
九日雫 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784047358768
3.7

(21)

(4)

萌々

(11)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
77
評価数
21
平均
3.7 / 5
神率
19%

レビュー投稿数2

ヤンキーお兄さんは、いいぞ。

初読みの作家さんでした!

【ヤンキーお兄さんを胸キュンさせる方法】
ヤンキーのお兄さんと真面目な優等生の恋の話です。
いや~もうヤンキーのお兄さんが受けだよね?と想いながら読み始めました。

はい!正解ですよ~
やっぱり、ヤンキー受けって個人的には最高かなぁと思うのです❤️

攻めの高校生の白峰一くんは、初めはホントに地味眼鏡の真面目な子なんです。
ある日、たちの悪いグループに絡まれた時に現れて助けてくれたヤンキーのお兄さん!
格好良くて好きになってしまうんですよ。

ヤンキーのお兄さんミツルは、実は後輩の女の子の兄。少女漫画好きなお兄さんだったんですね。
一は、初恋。だから、全く恋の駆け引きがわからなくて。だから、ミツルの好きな漫画で勉強を始めるんです。

それから、ストーカー並みのしつこさでぐいぐいミツルにアプローチするんですけどね。
やっぱり、ミツルはもともと乙女思考なところもあったのか、グイ攻めに絆されていくのです。

一が健気。ミツルに好みに合わせてコンタクトに変えたり、髪型、ファッションにも気を配り始めたらモテ始めるんです。

こうなると、一のターン。ミツルがやきもきして気になって。
2人が徐々に接近して、気持ちが近づく過程はベタでは有りますが、すごく自然です。だから、素直に一の初恋が叶うことが嬉しく感じられました。

そして、世の常(BLの世界ですが…)一が色々成長著しく、彼氏力アップするっていう素敵さよ…
真面目な優等生は、上達が早いんですね。
描き下ろしで、2人のえっちが有りますが、一が立派な攻めに、ミツルが可愛いヤンキー受けになっていました。
とても、楽しいので是非確認していただきたいですね~

【先輩の犬になったら】
こちらは、大学院生の先輩と大学生の恋の自覚と始まり。
マイペースな先輩にパシリのように使われて、でも嬉しい後輩。
どちらも近い関係を進めるべきか、離れるかちょっとした駆け引きもあったり。
先輩の方が我慢できなかった。
これからの恋ですね。

九日雫先生は、自然な気持ちを描くのが良いなぁと感じました。次回作品もチェックしたいと思いました。

3

絆されヤンキーきゃわわ♡

帰宅中カツアゲされてるところを助けてくれたヤンキーに感激したはじめ。
同じ図書委員の後輩詩織に会議中上の空で恋でもしてるんじゃないかと言われ、ヤンキーに助けられた経緯を話したら偶然にもそのヤンキーが詩織の兄だった~!!
早速詩織に兄ミツルに合わせてもらいお礼を言うことが出来たが、ミツルが詩織の影響で少女漫画が好きだと知りはじめも読んでみたところ・・・自分の感情が恋だと気づく!


難しい本ばかり読んでるような堅物高校生が、恋をして意外な積極性を出すのめちゃくちゃ可愛かったです♡
毎日のようにミツルの家に通ったり、愛情たっぷりの手作り弁当を差し入れたり♪
始めは鬱陶しがってたミツルがシッカリガッツリ絆されちゃってるのとかむちゃくちゃ可愛かったです!!
はじめが女子からラブレター貰ったり女子と一緒に下校したりしてるのを見て怒っちゃうミツルは最高に可愛かった。。。。。うん。ほんと可愛かった!!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP