特典

  • 「感応性プレイシングス」特約店特典ペーパー 「おさそいの話」

「感応性プレイシングス」特約店特典ペーパー 「おさそいの話」

kannousei play things

商品説明

特約店特典ペーパー
下をはかずに過ごす遊良を見て、暑がりなのかと訝しむ智宏。「その気になっちゃうよ」と言ってみると…。

作品情報

作品名
「感応性プレイシングス」特約店特典ペーパー 「おさそいの話」
著者
緋汰しっぷ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
感応性プレイシングス
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ラブラブです

本編では引っ越しした遊良の荷物を片付けてた智宏が、部屋着の緩さに微笑む場面がありました。

こちらのペーパーでは智宏の部屋のソファーでシャツだけ着てスマホを弄る遊良の様子が描いてありました。あの緩い部屋着で無い時点で遊良の目的はバレバレのような気もしますが…。
そんな遊良を見て智宏は「…遊良くんは暑がりなんだろうか」と思っているようでした。
どうやら智宏の前では下をあまり履いていない事が窺えます。www
「あんまり見せつけられると 昼間からその気になっちゃうけどいいかな」と智宏が風邪を心配して言うんですが、遊良は「…俺一人でいるなら普通に服着ますよ」って答えるんです。どうやら見せつけてその気になるのを待っていたようです。

「…そう言われるとおあずけしたくなっちゃうね」、「めんどくせーひとだな〜」と二人でイチャイチャして幸せそうでした。

0
PAGE TOP