コミック

  • シガリロ2019年11月号 えっろえろ

シガリロ2019年11月号 えっろえろ

cigalliro

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

☆えっろえろ大放出☆ ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」11月号★ 表紙は三並!!

【シガリロ えっろえろ】
≪えっろえろなのでドスケベ御免★ コミック7本≫
鈴代『花廓』「誓え、これからもずっと一緒だ」廓から逃げ出した藤丸(ふじまる)は、京吾(きょうご)と固い誓いを交わす。ところが、店の手のものが彼らを血眼になって探し回っていて――…。
泉くれは『孕ませ妊侠道』新連載 「組のためだからって、男に抱かれてたまるか!!」硬派で強面なビジュアルなのに、不本意ながら【妊娠できる】特異体質な青柳組若頭・大雅(たいが)。ある日、父である組長が勝手に婿募集!? 若頭を巡る男達の熱い孕ませバトル★
レンジ『男の飼い方』ペットになれたか採点――? 本谷(もとや)から後ろの拡張を指示されたその日、彼はとある男を連れて帰宅する。岡田(おかだ)がペットになれたか確認するため、その男とセックスするように命令してきて――!?
碓井はる『ノンケの彼が俺を抱く理由(ワケ)』「真生(まお)が隠している奥の奥まで暴きたい――」この前のセックス以降、真生から避けられている広人(ひろと)。そして、自分の中で日に日に強まる独占欲と、これまでに感じたかことがない感情に悩まされていて――?
レイジ『愛しの雌お兄さん』「女の子みたいに、おっぱいからミルク出ちゃいそうですね」雄っぱいの突起を吸われたり、谷間を♂で擦られたり――今度は社内で乳首開発!?
しかくいはこ『あなたのスーツを脱がすには』「今すぐ君にめちゃくちゃにされたい」突然来店した柾木(まさき)の上客・烏森(からすもり)。彼が訪れた後から、柾木の様子がおかしい。仕事中、ホテルに誘われた早見(はやみ)は、柾木からセックスを強請られて――?
大江マキ『セックスコロシアム』遂に最終戦! 結果に手ごたえを感じる夏寿生(かずお)。しかし、彼を陥れようと画策する、ある人物の魔の手が、彼とその恋人・冬樹(ふゆき)に迫ろうとしていた。

作品情報

作品名
シガリロ2019年11月号 えっろえろ
媒体
漫画(コミック)
出版社
シガリロ
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP