特典

  • 「本気の恋をお借りします」発売記念ペーパー

「本気の恋をお借りします」発売記念ペーパー

honki no koi wo okarishimasu

商品説明

特約店で購入すると貰える、共通書き下ろしSSペーパーです。

内容:朔の友人・英田視点で語られます。
ネットニュース「作家の有松奈生さん、同性パートナーと歩む道」をこわごわ確認する英田ですが…。

作品情報

作品名
「本気の恋をお借りします」発売記念ペーパー
著者
夕映月子 
イラスト
すずくらはる 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
本気の恋をお借りします
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

2人のナイト

蒴の親友の上迫と英田から見た有松と蒴のカップルと、英田が何かと有松に対して厳しかった理由が分かりました。

2人はネットニュースで有松が同性パートナーについてインタビューを受けた事を知ります。蒴を傷つける内容だったら許さないと読みますが、心配するまでも無い内容でホッとしています。
有松のファンにも好意的に受け入れかられているようでした。

上迫と英田にとって蒴は特別な存在で1番近くで見守っていました。
上迫に「花嫁の父親みたい」と揶揄われる英田は、セクシャリティーを曲げてまで蒴と付き合っても良いと過去に思った事があります。

でも蒴や有松の幸せそうな様子を見ているとそうしなかった事が良かったと、つくづく思うのでした。

有松の蒴への溺愛振りをみて英田は「俺もそろそろ本気で好きになれる相手が欲しい」とぼやいてました。

2
PAGE TOP