• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作いま、王子様と密談中

ディン,ディエム王国王子様
高ノ原実,高校中退生!?

あらすじ

十歳で母親を亡くした高ノ原実は、高校進学を辞めて領事館に勤務する父親について東南アジアの島国『ディエム王国』にやってきた。
が、到着の翌日、街中の市場で盗賊に襲われそうになったところを助けてくれた(と思った)金髪碧眼の美青年に、そのまま拉致され強姦される。
やっとの事で逃げ帰った実だったが、後日その男の正体を知りビックリ!な、なんと、この国の第七王子だったのだ!?噂では、ご無体な王子様とも呼ばれてるとか…。

作品情報

作品名
いま、王子様と密談中
著者
大槻はぢめ 
イラスト
起家一子 
媒体
小説
出版社
白泉社
レーベル
花丸文庫
発売日
ISBN
9784592874577
2

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
3
評価数
2
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

父親について東南アジアの島に行く!

東南アジアの島に父親と二人で行く。高校進学よりも父親と行く方を選んだ実。
島について早々、盗賊に拉致された。盗賊から盗賊へ、
しかも、大きな宮殿に連れてこられた。
丸いぷにゅぷにゅしたものを突っ込み体内で弾けた時、淫らにねだる初体験をしてしまう。
なんとか、父親のところに戻るが、あまりの体験にお弁当を作り忘れてしまう。急いで作り、持っていったら、初体験の男が、
父親に第七王子のディン・タイン様という。
彼により、日本語を教えて欲しいといわれ、父親は了解してしまう。
日本語の勉強よりも、身体を捧げることのほうが多かった。

しつこい日本人が第二王子とよからぬことをしようとしていた。
しかも、ディンの大親友も仲間入り。
なんとか、しようとするが、拘束されてしまう。ヤバイって!なったら流暢な日本語でディン登場!
日本語を習うまでもなく、ペラペラだった。

ディンの一目惚れが、まきおこしたことだった。
そして、初体験の時に使用した媚薬で、実は淫らにねだり、愛される。

0

あんまり……

 なんていうか……。
 一回目無理やりで、必死で逃げだして来たのにも関わらず。
 二回目に王子に会った時に、バラされたくなかったにしろ、あっさり許してしまった実に、正直、一気にテンションが下がりました。

 えぇ、まぁ、BLによくありがちなパターンですけど……。
 普通、無理矢理攫われて。
 無理矢理されたら、もうちょっといろいろと後引くものがあると思うんですが……。
 そういうのは、ないのか……実よ……。

 いやまぁ、実の勝手なんで、いいとは思うんですけどね……(ぶつぶつ)

 後はもう、いやよいやよも好きのうち……って感じでなし崩し……。
 色々、命に関わるピンチもあったり……まさに、お約束☆

 そういうのが好きな方は是非、どうぞ。
 軽いテイストなので、重めのBLお好みの方には、合わないと思います。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP