特典

  • 「こわがり君にキスの雨 」電子限定描き下ろしフルカラー漫画

「こわがり君にキスの雨 」電子限定描き下ろしフルカラー漫画

kowagarikun ni kiss no ame

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろしフルカラー漫画1P

二人で新居のベッドを店に見に行った話。

作品情報

作品名
「こわがり君にキスの雨 」電子限定描き下ろしフルカラー漫画
著者
さがのひを 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
こわがり君にキスの雨 電子書籍
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

凄く可愛いです

電子限定描き下ろしでフルカラーは初めて見たかもしれません。
それがこのお話の内容とさがのひを先生の絵にとっても合っていて、読んでてホッコリニマニマさせて貰いました。

紆余曲折あって未来と和解した叶十でしたが、こちらの漫画は東京に転勤になった未来との同棲する部屋の家具を見に行くお話でした。

仲良く並んで歩いているんですが、手を繋ぎたそうな未来がとっても可愛いんです。

そして2人はベッドがあるコーナーに行くのですが、叶十が「このベッドクッションきいてる」とか「こっちもイイなー広い!広い!」と、ご機嫌になるのは…何故かダブルベッドばかりなのでした。

その事を照れながら指摘する未来も大賛成で、結局はダブルベッドに決まったそうです。
叶十は無意識だったらしいのですが、本能的に選んでたのかもしれませんね。

微笑ましいカップルでした。

0

ダブルベッド

叶十と未来が家具屋さんへ。歩いてるときも本当は手をつなぎたい未来。

お店では叶十がベッドを色々寝転んで試してて。だけど「ダブルベッド」ばかり試して、その気ならもちろんオッケーだよ!な未来でした。

巻末の二人を見て、ゼクシィ持ってきて〜!と言いたかった。
ウキウキ新生活スタートですね。微笑ましいです。
本編の終盤では未来が本当にスパダリで。叶十、君30歳だよね?少女マンガ主人公キャラのままで大丈夫?と心配になりました。ごめんなさい。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP