• 紙書籍【PR】

表題作エゴイストは甘く誘う

津田明良。受様を愛人扱いする建設会社社長
川瀬真尋。叔父にお金で売られた高卒で就職浪人

あらすじ

就職浪人中の真尋は、ある日叔父に就職先を紹介され、さっそく行った面接先で叔父が会社の金を横領したことを知る。さらには、その会社の社長である明良から「君は叔父に売られたんだよ」と言われ、叔父の裏切りを知る。以来、真尋は命じられるまま明良に身体をひらき、愛人のように飼われることになる。強引だがさり気なく優しく気づかいをしてくれる明良に、真尋は戸惑い、惹かれてゆく。愛人は恋人になれるのか…アダルト・ロマンス。

作品情報

作品名
エゴイストは甘く誘う
著者
仲唯由希 
イラスト
三城遥稀 
媒体
小説
出版社
プランタン出版
レーベル
ラピス文庫
発売日
ISBN
9784829654217
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

BLのお約束通りの展開

お金で売られて愛人になる受けというBLのテンプレ中のテンプレです。
テンプレなんですが、所々のHがしっかりとツボを抑えてくれて萌えました。

社長・津田明良(29)俺様攻め×叔父にお金で売られた川瀬真尋(高卒で就職浪人中)天然素直受け
叔父に就職先を紹介するからと言われて行った先で、叔父が横領したお金の代わりに、自分を売られたことを知る。
愛人になって、明良に世話をされるようになって。

いきなりの机の上でのお初、叔父がガラス越しに見える中での羞恥責めでのH、目隠しH、乳首攻め、69、騎乗位と、デビュー作ということで「Hを頑張りましたで賞」を上げたい位バリエーションを変えて頑張っています。
初めてなのに感じすぎというのもありますが、それもお約束な世界なので有で。
ソフトな鬼畜で攻めの真尋への愛や優しさが見え隠れしているので、安心出来ます。
受けが性格のいい子なので優しくされて絆されて、愛人なのを知られての誘拐事件があって、これまたお約束的に間一髪で助けられて、完全に好きになってしまいます。
BLのお約束をこれでもかこれでもかと連続して繰り出された話ですが、文章が読みやすいのであっさりと楽しめました。
受けを見染めた時の年齢には、びっくりでした。

エロ:★4 本が薄い割にはたっぷりあって、バリエーションがあったのがよかったです。
総合:★3 お約束過ぎて新鮮さが少ないのが、物足りなかったです。

0

社長はドS?

仲唯由希/エゴイストは甘く誘う
純愛:☆☆☆
H度:☆☆☆
オススメ:☆☆☆☆
登場人物 受:川瀬真尋(新入社員) 攻:津田明良(社長)
愛人?新入社員?ドS社長が調教していく感じの話でしたね。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP