• 電子書籍【PR】

あらすじ

B's-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!
表紙は、大好評連載中「エリートなケダモノに独占されています」の、後野オカピが担当!!


新連載2本がスタート!! 
「爪先から躾けて」step.1/黒井モリー
百貨店の靴売り場で働く廣瀬は接客中に突然横から入ってきた男に口出しをされて、購入を決めかけていたお客を逃してしまう。
苛立ちを覚える廣瀬だったがその後、思わぬ場所でその男と再会し……!?


「妄想メロドラマ」Scene.1/いらぎなのり
大学生の豊本は親友の大谷に片想い中。愛が強すぎるせいか大谷との恋人のようなやりとりを妄想するようになってしまう。次第にエスカレートしてキスやエッチなことまで妄想してしまうように! しかし現実では大谷といい雰囲気の女の子が出現して――!?


初コミックスが反響を呼んでいる、まぶた単が読み切りで登場!!
「かくして抱かれることになりまして」/まぶた単
サラリーマンの佐々木は高校時代の同級生・西野に再会する。彼女に「エッチが下手」と言われ振られたばかりの佐々木は、モテる西野にエッチの仕方を教えてくれと冗談を言うと、いいよと返され――。


他、佐倉リコ、後野オカピ、朔ヒロ、伊藤にゅうしも要チェック♪

作品情報

作品名
B's-LOVEY recottia Vol.96
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP