特典

  • 「春うらら好色男の宿」アニメイト限定セット8P小冊子

「春うらら好色男の宿」アニメイト限定セット8P小冊子

haru urara sukimono no yado

商品説明

アニメイトさんで購入できる「春うらら好色男の宿 アニメイト限定セット」についてくる8P小冊子。
有償特典で本誌とは別途でプラス220円(税込)必要です。

本誌と同じ表紙+裏表紙に、6P分のモノクロ漫画が印刷されています。

漫画の内容:
藤男の出演していたAVを興味本位で見始めた美春だが…。

作品情報

作品名
「春うらら好色男の宿」アニメイト限定セット8P小冊子
著者
akabeko 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
春うらら好色男の宿 アニメイト限定セット
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

泣き顔萌え

アニメイトオリジナル有償特典描き下ろし小冊子8Pです。

B6サイズの表紙と裏表紙はコミックと同じですが、
開くとB5サイズになるカラーイラストは見ごたえあり。

そして、モノクロ漫画6Pの内容は…

美春が藤男の出演していたAV作品をスマホで何気に調べていたら、
かなりマニアックなものもあり、ちょっとだけ観てみると…超絶ハードコア。

藤さんだけど藤さんじゃない、こわいこわいこわい…と思ってたら後ろから藤男が。

怯えている美春に聞くと、
「ガチの犯罪者みたいなセックスも出来るんですね、
でも、AVだし ただの演技ですよ…ね」と言われ、
「ガチの犯罪者に襲われてみる?」と、怖い表情になる藤男。
「…痛くしないで…」と涙を浮かべて怖がる美春。

「は~~~っっ!!!かわいいっ 痛くするわけないじゃん もぉ~~」
美春のお尻に顔をよせてむぎゅっと揉みながら、
「はーっかわいい ほんとかわいい 豆大福みたいでか~わい~」

ズボンをひょいっとずらされ尻丸出しの美春。
がぶっと噛みつかれて「いった」
「痛いことしないって言ったじゃないですか」と泣く美春に藤男が、
「今から気持ちいいことしてあげるから…」

バックでズポッズポッパチュパチュパチュジュプッジュプッ
泣きトロ顔の美春、そして最後にもう一噛みする藤男。
「いたっまた噛んだ!」

藤男の表情の変化が面白いんですが、
怖がる美春も可愛いくて苛めたくなるよね~。
可愛いすぎてお尻スリスリして揉んでる藤男も、かなり可愛いです。

そして、大福じゃなくて「豆大福」って何?
豆ってもしかして…あれか?

怯える豆大福の美春も可愛いけど、
美春を食べたいくらい可愛くて仕方がない藤男に、
キュ~ンとさせられたお話でした。

可愛い二人をもっと見ていたい、続編ないかな…。

1

藤が出ているAV

藤が出演していたAVを検索して観てみる美春。
ハードコアなAVを観ている最中に藤が帰宅します。
焦っている美春に「どうしたの?」と聞く藤。
「藤さんってガチの犯罪者みたいなセックスも出来るんですね」と美春に言われた藤はー…。

怯える美春がすっごく可愛かったです。
結局いつもみたいにぐずぐずにされて泣いちゃう美春たまらない…!
美春のこと可愛いって言ってる藤がなんだか新鮮に感じました。

美春のお尻が出てくるんですけど、お尻もぷりっぷりで可愛かったです。
そりゃ藤も噛んじゃうわ~(*´Д`*)

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP