• 電子書籍【PR】

あらすじ

B's-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!
表紙は、今号から連載「不屈のゾノ」がスタートする、大注目作家・しっけが担当!!

新連載2本がスタート!! 
「不屈のゾノ」1/しっけ
貧乏な高校生の出戸は、購買の値下げパンを買うのが日課。しかしある日ギャルコンビと値下げパンを巡って揉め、ヤンキーのゾノのもとに連行されてしまう。その場でゾノにボコられ、パンまで奪われてしまった出戸。
このままでは引き下がれないと、毎日ゾノとパンを巡って喧嘩をするが……。

「メリーメリーハッピーエンド」life.1/柚子町汐
大学生の榛名はモテるけれどすぐ振られる。理由は「早く幸せな結婚をして家族を作りたい」と夢見る榛名が重いから。
ノーブルな見た目に反して性欲が強いため、後輩の麻矢とはセフレ関係だった。
麻矢は榛名とは逆に結婚や子供には興味がないという。そんな二人にある出来事が起こり……。

recottia初登場!! 初H後、恋人の態度が急変!?
「かわいいこいびと」/黒井よだか
好みのタイプは美人でめんどくさくない女。
そんな啓介が恋をしたのはバイト先のそそっかしくて容量の悪い男、恵。
しかし何から何までかわいくてようやく初めてのエッチにこぎつけたものの、翌日から恵がよそよそしくて――。

他、黒井モリー、後野オカピ、有木映子、しまべ創子、佐藤もぶも要チェック☆

作品情報

作品名
B's-LOVEY recottia Vol.97
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
電子発売日

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP