• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作砂漠の花婿は金融王

小国ムハラクの王族・若き大富豪 ユースフ
ホテルチェーンの社長息子 南野ほたる

あらすじ

うまく契約を交わすことができたら、新しいホテルの総支配人に―老舗ホテルチェーンの社長である父との約束を胸に、アラブの小国ムハラクを訪れた、ほたる。
王族で若き大富豪のユースフは、ほたるを「神様の贈り物」と称え、“二人が夫婦のように仲良く”なれば、すぐに土地売買の契約をすると言う。
うっかり意味を取り違えたほたるは、縛りつけられ犯される羽目に…。
書き下ろしハニーハニーマリッジ。

作品情報

作品名
砂漠の花婿は金融王
著者
藤村裕香 
イラスト
タカツキノボル 
媒体
小説
出版社
イースト・プレス
レーベル
アズ・ノベルズ
発売日
ISBN
9784872576634
2.3

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
6
評価数
3
平均
2.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

男の子、金融のフロンティアに挑む!

これは玉の輿なんぞには目もくれず、果敢にマネーゲームに挑戦した男の子のお話です。
老舗ホテルの御曹司・ほたる君は、父&兄に冷遇され、配属されたのは倉庫番の資材係。
ついでにパチンコ大好きな、根っからのギャンブラー体質で…
血統書でも付けないかぎり、誰も御曹司とは気づきません。
それでも野心だけはしっかりある!(それはもう、十分すぎるくらいに!)
父&兄を見返すべく、ホテルの土地契約を取り付けるべく…
単身、アラブの小国ムハラクに乗り込みます。
交渉相手の金融王・ユースフは、ギリシア彫刻のような美形で、しかも王族で…。
不幸にも…アラビア語の行き違いから、そんな男に(なかば強引に)犯されますが…。
それでも、ほたる君、金融王相手にマネーゲームで勝負をかけます!
「俺はこのままなにもしないで、日本に帰る気はない。」
いつしかSEXだけじゃなく、仕事でもパートナーになってゆくのでした☆
アラブの大富豪に見染められて、それでめでたし…じゃないからいいんですよっ。
(それだけだと…ただのハーレクインのシークもの止まりですからねぇ。)
ほたる君、なかなか骨のある、見上げたフロンティア根性です。
数あるBL小説のなかで、久々に男の子らしい男の子を見た気分ですよっ。
支配人が既に配属されてる国内のホテルでは、もう芽がでないから…
それなら、ホテル新規開拓のアラブで勝負しよう!
勝負のステージを変えるのも、やり方としては、まったくもって正しいんですよ、この子は。
(どこもかしこも、稼がれつくしてる感のある時代ですからねぇ…
 実際に成功の種を蒔くには、これっくらいのフロンティア精神じゃないとね。)
自分を犯したはずの金融王から10万ドル借りて、しっかり返済してます!
そのお金は1週間で倍額にしました、アラビア語マスターしました。
(蒔いた成功の種は、芽を出して…大事に大事に育てています。
 それこそ、砂漠に花壇でも創るように☆)
自分に恋する人が相手でも、やるときゃやります…いい味だしてます、この子は!
そのせいかどうか…どうもこの子は、恋とかSEXに関しては…???
犯されたことを覚えているのかどうか? …とにかく立ち直りが早かったですwww
(っていうか、体が馴染むのも、やたらと早かったような…。)
ユースフをいつから愛していたのか? いつから意識していたのか?
(たぶん、本人も…あまりよくわかっていないのでは?)
野望体質は、往々にして、こういう子が多いんですねぇ。
可愛いからいいけれど☆

2

ミルクティー猫

ヒオリク様

コメント、ありがとうございますっ☆
いえいえ、典型的なハーレクイン風味でしたよ(笑)
甘口、甘口、糖度が高いwww
そうそう、書き忘れてましたが…
ユースフはかなりマッチョな男です。
腹が割れてます、
トレーニングルームにヌンチャクがあります…。
(↑ここが1番、ハーレクインばなれしてる…)

私も、ガッツのある男の子、大好きですよ~

ヒオリク

すごくくだけた解説で興味が持てました!
あらすじだと単なるよくアラブ系のよくある話っぽいのですが・・・
フロンティア精神ですか~ガッツのある男の子は好きなので一度読んでみたいです。

花嫁じゃないんです。

アラブの王族に半ば強引に関係を結ばされた受だけど…
寝入った攻の立派な○○を剃って逆襲したりw
 (宗教上のメンツ?もあるので下の方がよかったかも。
  でも若く見えるからいいか・笑)
攻のスキをついて逃げ出したり。
自分でお金を稼いだり。
そんな、してやったり感、がとても爽快!!
おとなしくしてないところがイイんですよ~

またタカツキさんのイラストが綺麗で素敵♪
アラブ服がほんと似合う絵柄です!
タカツキさんもあのシーンがお気に入りとのことで
巻末にコメディタッチなイラストが掲載されてます。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP