特典

  • 「十年後にあがった、あの日の雨。」コミコミスタジオ特典リーフレット 「五十嵐くん」

「十年後にあがった、あの日の雨。」コミコミスタジオ特典リーフレット 「五十嵐くん」

jyunengo ni agatta anohi no ame

商品説明

コミコミスタジオ特典リーフレット
五十嵐と電話中の鳴海。以前マサと雰囲気が悪くなったことを思い出し、今度はマサに代わろうとするが…。

作品情報

作品名
「十年後にあがった、あの日の雨。」コミコミスタジオ特典リーフレット 「五十嵐くん」
著者
幸田みう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
十年後にあがった、あの日の雨。
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

筒抜けw

本編でも鳴海と電話をする仲になっていて、マサに嫉妬されていた五十嵐くんです。

本編で鳴海はマサも五十嵐くんと電話で喋りたかったんだと誤解してました。

今回も部屋で一緒にいる時に五十嵐くんは電話して来たようです。

鳴海は気を使って「今マサと一緒にいるから変わるね!」と五十嵐くんに言って、マサに「五十嵐と喋る?」と聞きます。

するとマサは何で?と返事をします。
鳴海は前に電話を変わらなかった事で、変な空気になってしまったからとマサに説明します。

マサは五十嵐くんと喋りたかった訳では無くて、嫉妬だったと気まずげに白状するんです。

そして五十嵐くんより鳴海と喋りたいと言ったのは全て五十嵐くんに筒抜けでした。w
 

鳴海はマサはトイレだと嘘をつきますが、全て聞こえていた五十嵐くんは2人は付き合っているのか?オレなに聞かされてんの?と混乱しながらも電話を切るのでした。ww

1
PAGE TOP