• 電子書籍【PR】

あらすじ

B's-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!
表紙は、100号を記念して野花さおりが担当!!


新連載スタート!! ライトな関係を続けている東が出会ったのは……
「掘られ惚れられなんとやら」episode.1/まぶた単
サラリーマンの東は気楽な身体だけのつきあいを求めるバリタチのゲイ。マンションの前で男と揉めている青年・廉を助けたところ「やっと見つけた」と言われ――。


久々の登場&連載スタート☆ 初対面の人と偽装結婚!?
「オメガのおれの嘘つきくすり指」story.1/さがみしか
オメガの陽太は住み込みのバイト先が来月閉店するため、住む場所を探していた。そんな時、偶然出会ったアルファの怜と、ヒートのせいで体の関係をもってしまい落ち込む陽太。
ヒートが終わり、怜から住む場所を提供する代わりに偽装結婚してほしいと言われ……。


recottia初登場&新連載スタート!! 浮気専門の別れさせ屋・東雲への新たな依頼とは――
「或る別れさせ屋の言い分」第1話/芥原 圭
浮気専門の別れさせ屋・東雲のもとに「恋人と浮気相手を別れさせてほしい」という依頼が舞い込む。
依頼人は恋人と浮気相手がホテル街にいるところを見たと言うがそれ以外の証拠が何もない。
必死な依頼人の押しに負けて、ひとまず浮気調査から始めるが……。



他、佐倉リコ、野花さおり、黒井モリー、よした、花束 滋、しまべ創子、ましろべにおも要チェック☆

作品情報

作品名
B's-LOVEY recottia Vol.100
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP