特典

  • 「イケメン弁護士のパパはいりませんか」出版社ペーパー「幸せな罰ゲーム」

「イケメン弁護士のパパはいりませんか」出版社ペーパー「幸せな罰ゲーム」

ikemen bengoshi no papa wa irimasenka

商品説明

出版社ペーパー

作品情報

作品名
「イケメン弁護士のパパはいりませんか」出版社ペーパー「幸せな罰ゲーム」
著者
安曇ひかる 
イラスト
柳ゆと 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
イケメン弁護士のパパはいりませんか
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

3人でお祝いしてね。

 マリリンこと、金剛寺から、拓人が酔いつぶれた、と店に呼び出された慶一。
拓人が酔いつぶれたのは慶一のせいだと言われ、拓人の免許証を差し出される。
拓人の免許証は、数日前自宅のキッチンシンクに放置されてるのを見つけて、注意したばかり。
さては、また落としたのか、と心配する慶一に、よーく見ろ!!とブチキレる金剛寺です。

 免許証の写真でも、拓人はかわいい、等と花畑的な事を思いながら見ていくと、拓人の生年月日を見て声をあげる慶一。
拓人の誕生日はまさに今日だったよう。
自分からは言えないから、されげなく気付いてもらう作戦をしたけど、玉砕したのね。
重いとか思われたら…と、相変わらずめんどくさい拓人だけど、そこもかわいいと思ってる慶一なので。
酔っ払った拓人を背負うと、さすがに重いけど、金剛寺から罰ゲームだと言われ、「幸せな罰ゲーム」だとのたまう。

二人っきりの大人のバースデーもいいけど、明日はいっくんも交えて3人でお誕生会をしてね、と思ったのでした。

0
PAGE TOP