特典

  • 「欲しがりウサギと任侠ベア」「呉田くん我慢しんさい!」2冊同時購入特典描き下ろしリーフレット

「欲しがりウサギと任侠ベア」「呉田くん我慢しんさい!」2冊同時購入特典描き下ろしリーフレット

hoshigari usagi to ninkyou bear kuretakun gaman shinsai!

商品説明

コミコミスタジオで「欲しがりウサギと任侠ベア」と「呉田くん我慢しんさい!」を同時購入すると貰える特典
カラー2P、モノクロ2P
表紙と裏表紙はそれぞれのカバーイラスト、
「発情秘書とベア社長」
ユキ→秘書 ベア→社長
「どうぶつの森のサラリーマン」
呉田→トラ 大瀬戸→コジカ

作品情報

作品名
「欲しがりウサギと任侠ベア」「呉田くん我慢しんさい!」2冊同時購入特典描き下ろしリーフレット
著者
大月クルミ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
欲しがりウサギと任侠ベアと呉田くん我慢しんさい!を同時購入
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

渋い社長ベアとイケメントラ呉田

コミコミスタジオさんで2冊同時購入すると貰えたリーフレットでした。

「発情秘書とベア社長」では、社長デスクに座るベアに秘書のユキがお茶を出して、午前中のスケジュールを伝えていました。
WEB会議前にパソコンのキーボードをダンダン叩きメール確認をするベア。ユキがその様子をじーっと見つめています。
先方が怖がらないように目力を落とさなきゃとリラックスしましょとベアの膝の上に横向きに座るユキ。仕事は?と聞くベアに、これは秘書のお仕事です♡と答えるユキでした。
秘書は社長にベタ惚れのようでした。


「どうぶつの森のサラリーマン」では、呉田がトラで大瀬戸がコジカになってました。
2人が裸でベットにいるとハイエナ達が家のドアを叩いて遊びに誘って来ました。慌てて窓から帰ろうとするコジカに、トラが窓の外は崖だと注意します。
ハイエナ達に紹介すると言うトラに、動物見知りだから怖いから嫌だと言うコジカ。
俺は平気なのにハイエナは怖いのか?と聞くトラに、お前には惚れてるけど他はハムスターでも無理!と答えるコジカです。
照れるトラが怖がりな恋人を守る!と言って一緒に逃げようとしますが、鍵が開いていて逃げる前に見つかってしまったのでした。

獣人姿の呉田も大瀬戸も可愛いです。

0
PAGE TOP