特典

  • 「倦怠期は犬も食わない」出版社ペーパー「素敵なマイホーム計画」

「倦怠期は犬も食わない」出版社ペーパー「素敵なマイホーム計画」

kentaiki wa inu mo kuwanai

商品説明

一部協力書店さんで購入するといただける特典描き下ろしペーパー。
無くなり次第終了。

A4サイズよりも一回り小さい紙に、両面にSSが印刷されています。
SSのタイトルは「素敵なマイホーム計画」。
SSの内容:
時系列は本編終了後。
一心が藤島と暮らすための格安マンションを探してきて…。

作品情報

作品名
「倦怠期は犬も食わない」出版社ペーパー「素敵なマイホーム計画」
著者
夕映月子 
イラスト
日塔てい 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
倦怠期は犬も食わない
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

計画中って楽しいよね。

 2人でそれぞれネットサーフィン中、一心が「いい感じ」と呟く。
藤島に向けられた画面には、どこかのマンションのリビング。
ベランダの写真まで見せられて、誰の家かと確認したら「オレたちの家になるかもしれない家」と一心。

 これが彼がプロポーズの時に言っていた、ペアローンという最重量級の束縛提案をしてきた格安マンションなのか、と彼の話に付き合うことに。

 キッチンを見れば、藤島の作る手抜きな玉子丼が好きだと言い、風呂を見れば、一緒に入れるね、と言う一心。
今の家の風呂ではできないお風呂エッチライフを夢見てるよう。

 他の部屋も見ながら、いずれはの話をしている中、先日の喧嘩中でもベッドが1つしかなかったから、話したり触れあえるのがよかった、と一心が甘ったれてくる。
大きいベッドに買い換えてもいいのでは、と藤島が提案しても、寝返りをしたら亮さんがいる距離がいい、と更にパジャマの裾から手を入れながら甘えてくる一心と、それをキスとともに受け入れる藤島なのでした。

 うんうん、2人なら六畳一間の部屋でもなんでも幸せなんじゃないのかしらね、という甘くかわいい新居引越計画中の2人を垣間見れました(*^-^*)

0
PAGE TOP