特典

  • 「猫と人狼と御曹司の溺愛子育て」出版社ペーパー「マミンカ、親の気持ち」

「猫と人狼と御曹司の溺愛子育て」出版社ペーパー「マミンカ、親の気持ち」

neko to jinrou to onzoushi no dekiai kosodate

商品説明

協力店で購入すると貰える特典
無くなり次第終了
四つ折り2段組、裏面白紙、モノクロ4P
「マミンカ、親の気持ち」
マミンカ視点の沙智とオレクの結婚式当日のお話です。

作品情報

作品名
「猫と人狼と御曹司の溺愛子育て」出版社ペーパー「マミンカ、親の気持ち」
著者
華藤えれな 
イラスト
Dite 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
猫と人狼と御曹司の溺愛子育て
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

マミンカ…泣

マミンカ視点のオレクと沙智の結婚式当日の様子です。

2人はプラハ郊外にあるセドラーク家ゆかりの小さな教会で、親しい人達だけを呼びひっそりと結婚式をあげようとしていました。

今回、マミンカの過去が明らかにされていました。
だからマミンカが沙智の側にどんな思いで居たか、オレクと沙智が結婚する事に対してどう思っていたかを知ることが出来てウルっと来てしまいました。

そしてオレクに対してマミンカが絶大な信頼を寄せている事も分かりました。
オレクの粋な計らいで最後は凄く暖かい気持ちになれるお話でした。

マミンカがヨナシュをくん付けで読んでてほっこりしました。

1

親心だわ〜。

 本編終了後、オレクと沙智の結婚式当日。


 沙智の両親に代わって、ずっと沙智を見守ってきたマミンカ。
長寿で人間の言葉が話せる不思議な子猫。
本編でも沙智の親代わりとして沙智をずっと応援してました。
そのマミンカ視点のお話です。

 沙智が好きな人と結婚して幸せになるのは喜ばしいことだけど、寂しく感じているマミンカ。
我が子の巣立ちは、嬉しい反面寂しくもあるよね。

控え室での相変わらずラブラブな2人の話を聞いていたら。

 バージンロードのエスコートをマミンカに頼みたいとオレクが提案。
沙智同様マミンカが驚いていると、親代わりのマミンカに承認されないと、神様の前で愛を誓えない、と。
猫だけどいいの、と沙智が心配すると、ただの猫ではなく家族だろう、と微笑むオレク。

 抱き合ってる2人の間に飛び込んで、我が子が旅立つのではなく、1人増えるのだ、と幸せをかみしめるマミンカなのでした。

1
PAGE TOP