• 電子書籍【PR】

あらすじ

B's-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!
表紙は、「好きと嫌いは紙一重」が絶好調連載中の四隅が担当!!

徐々に近づく榛名、麻矢、颯太郎だったが……
「メリーメリーハッピーエンド」life.3/柚子町汐
大学生の榛名はモテるけれどすぐ振られる。理由は「早く幸せな結婚をして家族を作りたい」と夢見る榛名が重いから。
ノーブルな見た目に反して性欲が強いため後輩の麻矢とはセフレ関係。麻矢は榛名とは逆に結婚や子供には興味がない。そんな二人が母に置いて行かれた少年・颯太郎と一緒に暮らし始め……。

recottia初登場!! 同期の水野にバーベキューに来てほしい墨田は……
「氷の王子は網の上」/鰐淵
陽キャの墨田は同期とバーベキューするのが好きだが、「氷の王子」とあだ名される水野だけはどうしても参加してくれない。
しかしある日、水野が暑さと熱いものが苦手だと知る。そこであたたかいものを食べる練習をしようと提案するが……。

recottia初登場☆ この想いを抱え続けてきたのに…… 
「キミは不埒な幼なじみ」第1話/加納一乃
幼馴染の司とアキはアキの大学入学を機に同居を始める。司は恋愛関係、日常生活共にルーズなアキに子供の頃から片想いをしているが、自分の想いを伝えたことはなく……。

他、佐倉リコ、佐久本あゆ、四隅、茶野まめこも要チェック!

作品情報

作品名
B's-LOVEY recottia Vol.105
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP