特典

  • 狛犬は赤い恋糸を結ぶ Amazon限定ペーパー

狛犬は赤い恋糸を結ぶ Amazon限定ペーパー

komainu wa akai koiito wo musubu

商品説明

「狛犬は赤い恋糸を結ぶ」をAmazonで購入した場合に頂ける番外編ペーパー。A4四つ折り/右斜め上が表紙と同一モノクロ絵

右近左近がいなくなった後の、攻めの家で過ごす二人の様子のお話です。

作品情報

作品名
狛犬は赤い恋糸を結ぶ Amazon限定ペーパー
著者
真崎ひかる 
イラスト
陵クミコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
狛犬は赤い恋糸を結ぶ
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

狛犬たちリターンズじゃなかった

Amazonで紙媒体を購入した場合にいただける番外編ペーパーで、内容は本編後日談でした。うーんちょっと物足りなかったかなと思ったので、中立より萌です。

++以下 ネタバレ

1か月ぶりに右近左近のいる神社に行くため、喜瀬川さんの家にお泊りした寿々。
お供えのためにチョココロネ、喜瀬川さんのためにメロンパンを焼いています。
明日の朝、神社に向かって出かけるため、早く寝ないとねというのに、1週間ぶりだし・・・と甘々モードに持ち込もうと頑張る喜瀬川さん!というお話でした。

狛犬ダブルが可愛かったので、久しぶりに戻ってきて二人のいちゃこらを邪魔しまくるなんてお話でも楽しかったんじゃないの・・・とコメディ方向を期待してしまいました、ごめんなさい。

0
PAGE TOP