特典

  • 「騎士は身代わり王子に忠愛を捧ぐ」電子限定おまけSS騎士は身代わり王子に深愛を捧ぐ」

「騎士は身代わり王子に忠愛を捧ぐ」電子限定おまけSS騎士は身代わり王子に深愛を捧ぐ」

kishi wa migawari ni ouji ni chuuai wo sasagu

商品説明

電子限定のおまけSS。12P。
SSのタイトルは「騎士は身代わり王子に深愛を捧ぐ」。
SSの内容:時系列は本編終了後。二人で仲睦まじく暮らしている様子がレニ視点で描かれています。

作品情報

作品名
「騎士は身代わり王子に忠愛を捧ぐ」電子限定おまけSS騎士は身代わり王子に深愛を捧ぐ」
著者
櫛野ゆい 
イラスト
金ひかる 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
騎士は身代わり王子に忠愛を捧ぐ
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

君だけの騎士

ダグラスが村に来てから一ヶ月後。
毎朝レニが起きると、もう朝ごはんの良い匂いがして、料理も飲み物の用意も終わって、さらには家畜の餌やりまで終わっていて。

急いで食堂に向かうと洗い物までダグラスがやってしまい、せめてとレニが牛乳を注ごうとするとダグラスに重いだろうとピッチャーを取られてしまって…。

ダグラスさんは真面目すぎますと不満をもらすレニ。

なんて素敵な旦那さまなの!
世の旦那さん、貴方が早起きして掃除して朝ごはんを用意しても全然いいんですよ!待ってなくていいんですよ!と言いたい。

なぜならレニがダグラスの作った料理をとっても幸せそうに食べる顔が見たいからって!その顔を見る為ならなんだってしたいって。

これからは君だけの騎士だって!

甘いっ!手でバンバン手元を叩きたくなりました。

0
PAGE TOP