• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

表紙
みちのくアタミ

コミックス発売記念インタビュー★
著者インタビュー&4コマを掲載!!
―ラインナップ―
「いけない子」(吉田ゆうこ)
「お伽話は泡と消え」(じゃのめ)
「オレの幼なじみは天使で野獣」(でん蔵)
「ドSなアイドルがドタイプすぎてつらい」(ほっかむり)

表紙QUOカード応募者全員サービス第1弾
みちのくアタミ

漫画
「運命がラブストーリーでありますように」練馬zim
「渇欲スキャンダル」倉橋蝶子
「恋するオジさんと拾われアイドル」九日雫
「兵士の嫁入り」宝井さき
「訳あって、新婚です」上田にく
「傲慢アクマと愛玩ネコ」白コトラ
「魔王様とオレの最高な災難」阿津六
「ポルノの書き方教えてよ」いさき李果
「チャンネル登録よろしくね♡」三尾じゅん太
「理想じゃないけど君が好き」リオナ
「bank roll」草間さかえ
「オレがBL漫画のヒロインなんてありえねぇ!」山野でこ
「恋をお返しいたします」音海ちさ
「狐のよすが」ミナヅキアキラ
「お金がないっ」香坂透
「異世界の夜の国で××と...」きりみゆうや
「みのりの森」まりぱか
「カリギュラの恋」みちのくアタミ
「となりの芝生」大槻ミゥ
「wow! 梅咲く汐ドキ」キカ糸
「神の手違いでイケメンに求愛されました!」柚谷晴日
「僕の幼馴染み」陵クミコ
「恋するインテリジェンス」丹下道
「噛んで噛まれて口づけを」西原ケイタ

第31回リンクス新人大賞結果発表

作品情報

作品名
リンクス 2021年3月号
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
発売日
電子発売日
4.7

(7)

(5)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
33
評価数
7
平均
4.7 / 5
神率
71.4%

レビュー投稿数1

( `д´)⊂彡☆))Д´) パーン

お?恋インの全プレラッシュが終わった!(´⊙ω⊙`)
毎号毎号何かしら応募があったから淋しいような、
その分丹下さんがお休みできるなら嬉しいような。

今号からの企画は
表紙イラストQUOカード全員サービス。(専用台紙付)
雑誌の応募台紙と1100円の振り込みが必要になります。
今月はみちのくアタミさん。
来月はビリー・バリバリーさん。だそう。

ちなみに、
今月はFANGSの掲載がお休みでした(;ω;)ザンネン…


◆恋するインテリジェンス(丹下道)

1P目から
おぁーーーー???そうきたか~~!!(∩´///`∩)
と叫んでましたw

2話目は木菜ターンで過去が綴られます。

春日に疎ましく思われているのは重々承知、
レポート提出でいいように使われているのも重々承知。
桃月や千散は良く思っておらず苦言を呈するけれど
木菜には春日をフォローしてしまう理由があってーーーーと展開します。

とりあえずね。
桃月男前…惚れてまうやろ…。
他人のことで怒って「俺がしばき倒したるわ!」って頼もしいよね(∩´///`∩)
超セレブ尽くしの恋インで桃月の庶民派キャラにホッとさせられつつあるなぁ。

あと千散も!ですね。
冷静な目で観察し、情があって、さりげなく気遣い屋。
(自分の恋愛となると見境なくトリッキーなのに(笑))
春日の横暴さにも正義感を振りかざすのではなく、
一旦木菜に気持ちを確認する思慮深さが見えました。

んで木菜があまりに可愛いことをいうので
心擽られて一気にコロリしちゃうところも可愛い。
千散は懐にいれた人間をめちゃくちゃ可愛がる質だろうなぁ~と思いました。

そして木菜。木菜…木菜ぁぁぁぁぁぁぁ(涙)
不憫健気受けスキーにはグサグサ刺さるわコレ…。
あああ、ギュッて抱きしめてあげたい…(;////;)

春日よ。心から詫びろ。木菜に土下座して謝れ。クソ。
ホントね、春日が木菜にしてきたことを見てると
現状がザマミロとしか言えないのがよ~~~~くわかる!

どこで改心したのかは今後明らかになるだろうけど、
今んところ春日が嫌いです。私は。
(木菜視点で新たな一面を知ったがこれぐらいじゃ絆されないぜ( #`д´)プンスコ)

ホンット!攻めザマァ展開きてほしいなーーーー。
クソミソにされてクソミソになれ!こんちきしょう!
(桃月と千散…、いてくれてありがとう…(;v;))

これさー…悩ましいのが
木菜には春日を思いっきり振ってズタボロにして欲しいと願っちゃうんだけど、
木菜にとって春日は大切な人でバディでいてくれるだけで幸せなんだよねぇ(。_。)ヌヌヌ

春日は憎いが木菜には幸せになってほしいジレンマが発生して平静に読めない…。

(以下感想のみザックリ)

◆カリギュラの恋(みちのくアタミ)
最終回です!単行本は4/24発売予定とのこと♪
生徒が主人で、先生がペット、というアベコベが妙となって面白かった!
そんで最後の最後までエロかった(∩´///`∩)フフフ

◆狐のよすが(ミナヅキアキラ)
異種族で男同士が突きつけられますねぇ…;;
鷹の子の願いに狐がどう動くのかが楽しみです♪

◆ラブストーリーが運命でありますように(練馬zim)
進むのおっっっっそい!(エア床バーーーン)
いやね、巻頭カラーだし、やっと役者が揃ったし、
いよいよ略奪愛が本格的に動き出すな~とワクワクしたもので…。ちょっと悲しい。
でもΩを取り合うα父子対決が少し垣間見えたので満足。

◆オレがBL漫画のヒロインなんてありえねぇ(山野でこ)
18Pと短めの掲載ですが萌えは100%
泣いちゃう年下攻めめちゃくちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃ!
雄顔からの泣き顔に私の萌えが破裂しそう。
誤解がもどかしい(;////;)はぁ好き。

14

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP