特典

  • 「恋の仕方がわからない」コミックシーモア限定描き下ろし

「恋の仕方がわからない」コミックシーモア限定描き下ろし

koi no shikata ga wakaranai

  • 電子専門

商品説明

コミックシーモアで購入すると付いてくる特典漫画
モノクロ1P
「カップルっぽいことをやってみよう!」とお題を出された2人は…

作品情報

作品名
「恋の仕方がわからない」コミックシーモア限定描き下ろし
著者
まちお郁 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋の仕方がわからない
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

逢見が可愛い

1ページ目は、逢見と楓の弟とのファーストコンタクトの時のお話です。

帰宅した弟に楓はあっけらかんと逢見が彼氏だと紹介していました。

なんと家ではいつも逢見のことを話していたようです。楓には秘密が無いのですね。

そしてその日の夜、余りにも逢見がイケメンだった為に弟に楓は騙されているんじゃないかと心配されてました。
「なーそう思うよな」と軽く返す楓に弟が軽くパニックってました。www


そして2ページ目では「カップルっぽいことをやってみよう!」とお題を出されていました。
カップルっぽいことってなんだと言う逢見に、楓がベタだけど手を繋ぐとかと言っていました。

そしてセックスしてるのに今さらと逢見が言うのですが、2人は恋人繋ぎをするんです。
すると楓と付き合うことですっかり可愛くなった逢見が…。www
逢見の表情にキュンと来ました。
楓の方が余裕があります。www

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP