特典

  • みかづち寮シリーズ2冊同時発売記念小冊子「SEXしないと出られない別荘」

みかづち寮シリーズ2冊同時発売記念小冊子「SEXしないと出られない別荘」

mikazukiryo series

商品説明

2020年10月5日発売の「俺を狂わすドSな先輩」「僕の、憎らしい犬。」を購入して応募すると貰える応募者全員プレゼント小冊子
「SEXしないと出られない別荘」

作品情報

作品名
みかづち寮シリーズ2冊同時発売記念小冊子「SEXしないと出られない別荘」
著者
いさか十五郎 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「俺を狂わすドSな先輩」「僕の、憎らしい犬。」を購入して応募した場合
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

AIをそんなことに

こちらは2冊同時発売の応募者全員プレゼントなので、麻里野×風磨CPと敷× 真宗CPのお話でした。

真宗に別荘に招待された風磨が、渋る麻里野を無理矢理連れて行った事により真宗の策略に引っかかるのです。

お金と科学にものを言わせた「セックスしないと出られない部屋」に、麻里野と風磨は閉じ込められてしまいます。イクのをAIが感知したら解錠されるのだそうです。お金の使い方がなんか違います。

恥ずかしいと真宗に訴える風磨ですが、真宗に逆らっても無駄だと麻里野は風磨にいつも通り抱かれてろと言うのです。

2人の様子を見ていた真宗は敷にどうだと見せるのですが、敷は真宗だけしか見ていないので何がですかと聞いて来るだけでした。

実は麻里野と風磨の様子を敷に見せて、真宗は見本にして敷とイチャつくつもりだったのです。

キャラの違いかと真宗が諦めかけた時に、敷は仕方ないですねと言ってマイクのスイッチをONにするのです。

敷は真宗が淫らな姿を覗かれたいのだと、誤解していました。そして姿は見せられないので、声だけと妥協したのでした。

敷の命令で何をされているか全て言葉で話す真宗に、風磨は妙なスイッチが入ってしまい麻里野にエッチなことを言ってと乱れまくるのでした。

お互いにとてもセックスは盛り上がるのですが、部屋を出ることはできたけど気まずい両カップルなのでした。

0
PAGE TOP