特典

  • 「33歳パパ、発情期の息子に交尾を迫られています!?」コミコミ特典ペーパー

「33歳パパ、発情期の息子に交尾を迫られています!?」コミコミ特典ペーパー

33sai papa hatsujouki no musuko ni koubi wo semarareteimasu

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
A 5、モノクロ片面印刷
少年の頃のこじゅに静は勉強するように言って部屋を出ると…。

作品情報

作品名
「33歳パパ、発情期の息子に交尾を迫られています!?」コミコミ特典ペーパー
著者
サンチェ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
33歳パパ、発情期の息子に交尾を迫られています!?
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

可愛い顔して

こじゅの静への執着が幼い頃からだったというのが、こちらのコミコミさんの特典ペーパーから分かりました。

真剣に机に向かって本を読んでいるこじゅに、静は「ちゃんと勉強しとけよ!」と声をかけて部屋を出ていきます。

暫くするとチラッと襖の方を伺ったこじゅは、おもむろに引き出しを開けて静の裸の写真を取り出したのです。

静の写真にキスをするこじゅでしたが、そこへ「わすれもの!」だと言って静が襖をいきなり開けたので慌てて本で写真を隠すこじゅなのでした。可愛い顔して何やってるのって思いました。

子どものこじゅがどうやって裸の静の写真を撮ったのか、襖を開けた静が満面の笑みなのは何故なのか、サンチュ先生の感覚はやっぱり分かりません。全然微笑ましくないです。

0
PAGE TOP