特典

  • 善き王子のための裏切りのフーガ 番外編ショートストーリー

善き王子のための裏切りのフーガ 番外編ショートストーリー

yoki ouji no tame no uragiri no fugue

商品説明

「善き王子のための裏切りのフーガ」を協力書店で購入した場合に付いてくる番外編ペーパー。B4四つ折り/両面/1枚目の右斜め上は表紙絵上半分のモノクロ版。

お話は本編後日談で、朝食のオムレツに関する、ちょっとだけ甘い幸せお話。

作品情報

作品名
善き王子のための裏切りのフーガ 番外編ショートストーリー
著者
片岡 
イラスト
みずかねりょう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
善き王子のための裏切りのフーガ
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

オムレツ

本編後日談でちょこっとだけ甘い!平和な二人を読めて、ちょっと気分が上がりました。

同じベッドで眠るようになった二人でしたが、なぜかシセが朝ごはんのオムレツを作り。今まで料理なんてしたことなかったろうに、何を急に。

しかも発想が凄い。「卵に野菜を混ぜて塩入れたら、それなりの味になるだろう」
いや、卵とトマトじゃ、やっぱちょっと足らんよ、シセ。
ルカも「不味くはないんだが・・・」と素直に感想を述べたら、シセがふらっとどこかに出かけてしまうようになって・・

何気ない二人の細やかな幸せシーンを分けてもらえて、本当に気分が救われました。本編にもできれば、こんなお話を少し入れていただけると、私は嬉しかったんだけどな・・あの終わり方でも、歴史の一場面という印象になって、いいっちゃいいんだけど。

0
PAGE TOP