特典

  • 「パパとわたしとあゆむちゃん」コミコミ特典リーフレット「●小さくなっちゃった〜パパとわたしとあゆむちゃんの場合〜」

「パパとわたしとあゆむちゃん」コミコミ特典リーフレット「●小さくなっちゃった〜パパとわたしとあゆむちゃんの場合〜」

papa to watashi to ayumuchan

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
二つ折り
カラー2P ( 表紙/コミックスカバー表紙と同じイラスト、裏表紙/コミックスカバー裏表紙と同じイラスト )
モノクロ2P描き下ろし漫画「●小さくなっちゃった〜パパとわたしとあゆむちゃんの場合〜」

作品情報

作品名
「パパとわたしとあゆむちゃん」コミコミ特典リーフレット「●小さくなっちゃった〜パパとわたしとあゆむちゃんの場合〜」
著者
ぴい 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
パパとわたしとあゆむちゃん
3.6

(3)

(1)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

小さくなって可愛い死ぬ

「エモーション・コントローラー」のコミコミさんの特典リーフレットも「小さくなっちゃった」でした。両方揃えて比べるのも面白いと思います。

こちらのリーフレットでは渉が小さくなってしまっていました。

ルイに叩き起こされたレンが見つけた渉は小さくなってて、オメガ用の首輪が緩々になって指を咥えてグズって泣いていました。

レンが慌てふためいていると、小さくなっちゃった渉が何か言葉にならない事を訴えていて、すかさずルイが駆け寄って渉をあやしていました。

渉とルイの姿に「天使が2人」と思った途端に目が覚めてしまったレンでした。


「可愛すぎて胸が苦しい…」と動悸の治らないレンの横で、渉とルイが爆睡しているのがほのぼのとしていました。

0
PAGE TOP