• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

5号連続付録第4弾 松基 羊先生の抗菌マスクケース!
表紙: 松基 羊
作家名:松基 羊 原作/茶柱一号、新田祐克、やまねあやの、にやま、池 玲文、ウノハナ、ためこう、カピカピ寿司、倉橋トモ、八千代ハル、日野 晶、赤原ねぐ、yoshi 原作/阿賀直己、昼寝シアン、十月、外岡もったす、赤星ジェイク、直野儚羅、宝井さき 原作/水壬楓子

作品情報

作品名
BE・BOY GOLD 2021年8月号(雑誌著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
発売日
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

気になる新連載が

気になった作品をちょっとだけ感想を…

まず新田祐克先生の新連載ですが、岩城さんの息子の翔のお話でした。宗馬とちょっとしたすれ違いをしてて、これからの展開がとても気になりました。
「春を抱いていた」シリーズの次世代の子供達の活躍が読めるのか?岩城さんが絡んで来るのかとか色々想像してしまいました。

そして今月号の表紙になって更に付録のマスクケースにもなってた「愛を与える獣達」ですが、ショートマンガの他にショート小説まであってお得感がありました。

そして新たな展開を見せる「ララの結婚」ですが、面倒臭そうなミジドなる人物が登場してますます目が離せません。

とても気になってる作品はyoshi先生の「咲かない花に水やり」ですが、こちらは阿賀直己先生原作で早く単行本にならないかと思いました。来春あたりにはなるかな?

この本を購入した目的であるファインダーシリーズの「イノセント アイズ」ですが、今回も気になる場面で終了してました。泣。
坂崎を連れてきて引っ叩いて、事の真相を聞き出したいです。www

0

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP