特典

  • 「壊れオメガは俺のもの」電子限定特典SS「二人でだったらどこでも楽しい」

「壊れオメガは俺のもの」電子限定特典SS「二人でだったらどこでも楽しい」

koware omega wa ore no mono

  • 電子専門

商品説明

電子限定特典SS。7P。
ssのタイトルは「二人でだったらどこでも楽しい」。
SSの内容:時系列は本編終了後。真冬視点のお話です。
黎から、何処かに旅行に行こうと誘われた真冬は…。

作品情報

作品名
「壊れオメガは俺のもの」電子限定特典SS「二人でだったらどこでも楽しい」
著者
髙月まつり 
イラスト
みずかねりょう 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
壊れオメガは俺のもの
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

年齢相応な2人

本編もスーパーアルファというより、20歳の大学生という感じで全然特別感が無かった黎でした。

こちらの電子特典SSでも苦労人でしっかり者の真冬の方が同い年でも年上みたいでした。
お金も地位も産まれた時から、黎には普通に有るからなのだと思いました。

ただ真冬という大切な存在を得た事で、黎の生活全ての彩りは鮮やかになった事は確かだと思います。

真冬が行ってみたい場所の旅行を計画したり、着せたい服を想像したりと楽しそうでした。

そして黎よりちょっと現実的な真冬も2人で日常の生活の中で、ちょっとした事でも楽しもうとする気持ちがあって素敵なお話でした。

本編より年齢相応な2人に好感が持てました。

1
PAGE TOP